[一覧表示に戻る]
◇┳[S]Ω(12/17-09:50)No.17956
 ┗┳[Re:S]ダックンマニア東京(12/17-10:57)No.17958
  ┗┳[Re:S]ノトーリアス(12/17-19:27)No.17960
   ┗┳[Re:S]◯◯君(12/17-20:26)No.17962
    ┗┳[Re:S]KAI(12/17-22:10)No.17963
     ┗━[Re:S]エガシラ2:50(12/18-20:29)No.17967

[S]Ω(12/17-09:50)No.17956
Sクラスのやつらに勝てません。(結構勝ったけど)タナトス強すぎです。誰か助け
て下さい。攻略法とか教えて下さい。
[Re:S]ダックンマニア東京(12/17-10:57)No.17958
記事番号17956へのコメント
Ωさんは No.17956「S」で書きました。
>Sクラスのやつらに勝てません。(結構勝ったけど)タナトス強すぎです。誰か助け
>て下さい。攻略法とか教えて下さい。
遠距離からGダウンで良いと思います。(タナトス
ジョーカーはG28以上じゃないと技使えないので。
ていうかタナトスってジョーカー?
その前にモンスターは何?(聞くのおそい
[Re:S]ノトーリアス(12/17-19:27)No.17960
記事番号17958へのコメント

ジョーカーです確かに強いです
[Re:S]◯◯君(12/17-20:26)No.17962
記事番号17960へのコメント
タナトスは遠距離からのデス・エナジーに注意です。
丈夫さがたいして高くないので速攻で倒しちゃいましょう!

[Re:S]KAI(12/17-22:10)No.17963
記事番号17962へのコメント
◯◯君さんは No.17962「Re:S」で書きました。
>タナトスは遠距離からのデス・エナジーに注意です。
>丈夫さがたいして高くないので速攻で倒しちゃいましょう!
>
タナトスは高い命中と遠距離のデスエナジーで(回避MAXで50〜60%ぐらい
特に回避タイプにとっては脅威です。
最初の連打勝負か打ってこないのと当たらないのを祈るしかないです(^^;
後は上手くすると棄権しても優勝できる場合があるので、
どうしても勝てない場合は棄権してみるのもいいと思います。






[Re:S]エガシラ2:50(12/18-20:29)No.17967
記事番号17963へのコメント
ちょっと関係ないけどsクラスの大陸対抗戦でホリィとあたり、オール900近いガリが
出てきた。
>
>
>
>
>
>