[一覧表示に戻る]
◇┳[超初心者です]hitomi(12/23-11:03)No.17972
 ┗━[Re:超初心者です]グジラ☆ハンター(12/24-00:03)No.17976

[超初心者です]hitomi(12/23-11:03)No.17972
はじめまして。最近はじめた超初心者です。
まだランクはCです(笑)。
あまりCDとか持ってないのでイイモンスターがでてくれません。
マーケットで売ってるようなモンスターで進めて最終的に名人になれますか?
どうやったら名人になれますか?
イイ方法あったら教えてください。
[Re:超初心者です]グジラ☆ハンター(12/24-00:03)No.17976
記事番号17972へのコメント
hitomiさんは No.17972「超初心者です」で書きました。
>はじめまして。最近はじめた超初心者です。
>まだランクはCです(笑)。
>あまりCDとか持ってないのでイイモンスターがでてくれません。
>マーケットで売ってるようなモンスターで進めて最終的に名人になれますか?
>どうやったら名人になれますか?
>イイ方法あったら教えてください。

このゲーム、まずはお金を貯める事が重要みたいです。
焦らずお金を貯めましょう。
それから、『疲労とストレスは目に見えないけど、とても重要な要素』です、
これらは常に意識しておいた方が良いです。
そして、育成のコツが判ってくれば、どんなモンスターでも
そこそこ強く育てられる様になりますよ。
最初のうちは、モッチーが育てやすくて良いんじゃないかと思います。