[一覧表示に戻る]
◇┳[最強のモンスターって?]チャッキー(12/23-13:29)No.17973
 ┣┳[Re:最強のモンスターって?]件(12/23-15:42)No.17974
 ┃┗━[Re:桃木虫が最強!?]件(12/24-20:02)No.17978
 ┗┳[Re:最強のモンスターって?]MF超愛好家(12/23-15:47)No.17975
  ┗━[Re:最強のモンスターって?]◯◯君(12/25-19:14)No.17988

[最強のモンスターって?]チャッキー(12/23-13:29)No.17973
ヴァージアハピ以外で、最強のモンスターって何だと思いますか?

[Re:最強のモンスターって?]件(12/23-15:42)No.17974
記事番号17973へのコメント
チャッキーさんは No.17973「最強のモンスターって?」で書きました。
> ヴァージアハピ以外で、最強のモンスターって何だと思いますか?
>

「メタルナー(&ラブセイ)最強伝説」が根強いですけど・・・
(あえて「伝説」としておきます)
ガッツ回復速、ポン拳の効率良、Sダメージ技がある、ということで。
もちろん、ALL999での話です。ゲーム内だけでいうなら成長適性良くないので
そんなにありがたみないかも。
しかし、対戦の場合、操作能力や運が重要になってくるし、
今ではメタ系の対応策はかなり研究されているようなので・・・。

※トップページから行けるMission2の「各店舗での結果と全国大会出場者」を
見ると・・・メタルナー系多いね。

[Re:桃木虫が最強!?]件(12/24-20:02)No.17978
記事番号17974へのコメント
件さんは No.17974「Re:最強のモンスターって?」で書きました。
>チャッキーさんは No.17973「最強のモンスターって?」で書きました。
>> ヴァージアハピ以外で、最強のモンスターって何だと思いますか?
>>
>
>「メタルナー(&ラブセイ)最強伝説」が根強いですけど・・・
>(あえて「伝説」としておきます)
>
今日(12/24)ファイナルミッションを見にいったら、
「ピーチツリーバグ」が優勝していました。
2位:ラブラブセイジン、3位:ヘビーダイアナ。ラブセイ多かったけど。
やはり、操作技術(と運)ですね。
ガッツ回復遅めの重量級モンスターも、使いこなしているのを見ると
強かったです。一撃が強力。

・・・と、これは、ALL999どうしの対戦での話。
ゲーム内では、やはり自分にとって育成しやすいのが最強(に思えてしまう)
でしょう。
>
[Re:最強のモンスターって?]MF超愛好家(12/23-15:47)No.17975
記事番号17973へのコメント
チャッキーさんは No.17973「最強のモンスターって?」で書きました。
> ヴァージアハピ以外で、最強のモンスターって何だと思いますか?
>ピンクジャムッ!!!                           
>ヒノトリッ!!!!                            
>ミーアッ!!!!!         ネもハもあります(笑)。

[Re:最強のモンスターって?]◯◯君(12/25-19:14)No.17988
記事番号17975へのコメント
最強もなにも無いと思います。
どんなに強いモンスターがいたってプレイヤーがバトルのときに
ミスをすれば負ける。
ALL999の戦いだったらモンスターよりプレイヤーのテクとかの方が大切だと思います。
でも、G回復が早い方が有利かもしれません。