[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして!]SHINYA(12/24-19:40)No.17977
 ┗┳[Re:はじめまして!]YOHJIRA(12/24-23:09)No.17980
  ┗┳[Re:はじめまして!]SHINYA(12/25-19:28)No.17990
   ┗┳[Re:はじめまして!]YOHJIRA(12/25-23:31)No.17999
    ┗━[Re:はじめまして!]SHINYA(12/26-18:37)No.18007

[はじめまして!]SHINYA(12/24-19:40)No.17977
はじめまして!
SHINYAというものです。
これからよくくると思いますので
よろしくおねがいします!!
ランクは今やっとSになったところです。
バナナ育成というのはやったことはないです。
早速質問なんですが、今アーマードラゴンを
そだててるんですが、いまから黄金モモを
つかおうとおもっているんです。
つかったあとののこりの寿命は
なににつかったらよいでしょうか?
どうかおしえてください!!
ステータスは、

ライフ・・・429
ちから・・・862
かしこさ・・140
命中・・・・427
回避・・・・143
丈夫さ・・・628  

長々となってしまってすみません!!
よろしくおねがいします!
[Re:はじめまして!]YOHJIRA(12/24-23:09)No.17980
記事番号17977へのコメント
SHINYAさんは No.17977「はじめまして!」で書きました。
>はじめまして!
>SHINYAというものです。
>これからよくくると思いますので
>よろしくおねがいします!!
>ランクは今やっとSになったところです。
>バナナ育成というのはやったことはないです。
>早速質問なんですが、今アーマードラゴンを
>そだててるんですが、いまから黄金モモを
>つかおうとおもっているんです。
>つかったあとののこりの寿命は
>なににつかったらよいでしょうか?
>どうかおしえてください!!
>ステータスは、
>
>ライフ・・・429
>ちから・・・862
>かしこさ・・140
>命中・・・・427
>回避・・・・143
>丈夫さ・・・628  
>
>長々となってしまってすみません!!
>よろしくおねがいします!

私は、命中をあげるべきだと思います。
Sでこの命中だと、ちょっとつらいと思います。
命中をあげて、やられる前に相手を倒すタイプのモンスターにするのがいいので
は。
それでは。

[Re:はじめまして!]SHINYA(12/25-19:28)No.17990
記事番号17980へのコメント
どうもありがとうございます!
無事ワールドモンスターはい
をクリアできました!!
また質問なんですが、
次の4大大会にでるには
どうしたらいいんですか??
[Re:はじめまして!]YOHJIRA(12/25-23:31)No.17999
記事番号17990へのコメント
SHINYAさんは No.17990「Re:はじめまして!」で書きました。
>どうもありがとうございます!
>無事ワールドモンスターはい
>をクリアできました!!
>また質問なんですが、
>次の4大大会にでるには
>どうしたらいいんですか??
ワールドモンスター杯の時のように、
招待状をもらえば参加できます。
S公式戦を勝ったモンスターを、
大会1ヶ月前にファームに入れておいて下さい。
ちなみに、一度招待状をもらえば、
もうもらわなくても参加できます。
それでは。


[Re:はじめまして!]SHINYA(12/26-18:37)No.18007
記事番号17999へのコメント
無事殿堂入りできました!!
どうもありがとうございました!