[一覧表示に戻る]
◇┳[うう・・・(T^T)]Ω(12/24-22:48)No.17979
 ┣━[Re:うう・・・(T^T)]YOHJIRA(12/24-23:12)No.17981
 ┗━[Re:うう・・・(T^T)]サイサリス(12/24-23:21)No.17982

[うう・・・(T^T)]Ω(12/24-22:48)No.17979
まだSクラスに勝てません。モンスターはウンディーネです。パラメータは、ライ
フが200以上、ちから24くらい、かしこさ500以上命中280くらい回避3
00以上、Aクラスです。技は、アクアウェーブ、アイスコフィン、アイスブレー
ド、スプラッシュです。2歳ぐらいです。これからどのパラメータを上げればいい
か、どんな技を覚えたらいいのか、(Sクラスに勝てるくらいまで)教えて下さ
い。
[Re:うう・・・(T^T)]YOHJIRA(12/24-23:12)No.17981
記事番号17979へのコメント
Ωさんは No.17979「うう・・・(T^T)」で書きました。
>まだSクラスに勝てません。モンスターはウンディーネです。パラメータは、ライ
>フが200以上、ちから24くらい、かしこさ500以上命中280くらい回避3
>00以上、Aクラスです。技は、アクアウェーブ、アイスコフィン、アイスブレー
>ド、スプラッシュです。2歳ぐらいです。これからどのパラメータを上げればいい
>か、どんな技を覚えたらいいのか、(Sクラスに勝てるくらいまで)教えて下さ
>い。

命中と回避が低いのでは、と思います。
できれば、回避は999をめぜすつもりで頑張った方がいいと思います。
それでは。


[Re:うう・・・(T^T)]サイサリス(12/24-23:21)No.17982
記事番号17979へのコメント
Ωさんは No.17979「うう・・・(T^T)」で書きました。
>まだSクラスに勝てません。モンスターはウンディーネです。パラメータは、ライ
>フが200以上、ちから24くらい、かしこさ500以上命中280くらい回避3
>00以上、Aクラスです。技は、アクアウェーブ、アイスコフィン、アイスブレー
>ド、スプラッシュです。2歳ぐらいです。これからどのパラメータを上げればいい
>か、どんな技を覚えたらいいのか、(Sクラスに勝てるくらいまで)教えて下さ
>い。

大雑把ですが、賢さ700〜800前後。命中並びに回避は最低でも500〜600無い
と手も足も出ません。まあ、ライフは300前後は最低でも欲しいですね。気休め程度の
レベルですが。
技で使えるのは、超アイスブレード・アイスコフィン・アロー系三種・アクアウェイブ
系・超必全部、って感じですかね。
パラメーターはあくまで最低目標値です。リセットかなりする事になるのでさらに目標値
より100〜200は上げる事をお勧めします。ちなみに目標値は四大大会のうち3つま
で制覇したことのあるセイレーンの数値から検討したものです。