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◇┳[協力者求む]せーき(12/25-12:24)No.17983
┣━[宛先]せーき(12/25-12:32)No.17984
┗┳[Re:協力者求む]まんじゅう(12/25-16:10)No.17985
┗┳[Re:協力者求む]◯◯君(12/25-19:19)No.17989
┗┳[Re:技の命中率表示について]件(12/25-21:53)No.17996
┗━[Re:技の命中率表示について]ダックンマニア東京(12/25-22:35)No.17997
[協力者求む]せーき(12/25-12:24)No.17983
JFおつかれさまでした〜
いろいろドラマありましたねぇ。
ま〜それはさておき、MF3のハナシ。
ゲームの展示してたけどちょっと不満。
絵がアニメ調なのはいいけど、
「技の命中率の表示が無い」
「Gの値が左右端に表示されていて
一瞬で自分と相手を見比べれない」
コレ相当問題あると思うけどどうだろう?
みんでグルになって組織的にテクモにメールして
意見言えば改善されると思うけど、
どーでしょうこの企画。ダメ?
協力者求む。
あ〜、そうそう。
昨日、「OFF会開いて貰えないか?」
みたいなこと言われたので、
オイラの都合が付けば2月にやりたいと思います。
詳しいことが決まったら追って連絡しまふ〜。
[宛先]せーき(12/25-12:32)No.17984
記事番号17983へのコメント
こっから送れます。
http://www.tecmo.co.jp/product/mf2/mail.htm
[Re:協力者求む]まんじゅう(12/25-16:10)No.17985
記事番号17983へのコメント
せーきさんは No.17983「協力者求む」で書きました。
>JFおつかれさまでした〜
>いろいろドラマありましたねぇ。
>
>ま〜それはさておき、MF3のハナシ。
>ゲームの展示してたけどちょっと不満。
>絵がアニメ調なのはいいけど、
> 「技の命中率の表示が無い」
> 「Gの値が左右端に表示されていて
> 一瞬で自分と相手を見比べれない」
>
>コレ相当問題あると思うけどどうだろう?
>みんでグルになって組織的にテクモにメールして
>意見言えば改善されると思うけど、
>どーでしょうこの企画。ダメ?
>協力者求む。
>
>あ〜、そうそう。
>昨日、「OFF会開いて貰えないか?」
>みたいなこと言われたので、
>オイラの都合が付けば2月にやりたいと思います。
>詳しいことが決まったら追って連絡しまふ〜。
>
とてもいい企画だと思います。
集団で一人当りメール10通ほど送れば(内容を少しずつ変える)
膨大な数に・・・・・・・・
自分もあれにはひどく腹が立ち、メールを作成していたところなので、
よろしければ参加させていただきます。(と言うか抗議メール送るだけ)
10人ほど集まれば何とかなると思います。
[Re:協力者求む]◯◯君(12/25-19:19)No.17989
記事番号17985へのコメント
いいですね。
さて、そこで質問ですが、MF3についてどう思いますか?
(3の
ところに書くべきかな?)
[Re:技の命中率表示について]件(12/25-21:53)No.17996
記事番号17989へのコメント
技の命中率表示については、雑誌記事を見たときから気になっていました。
技アイコンの隣の消費ガッツが表示されている箇所をよく見ると
棒グラフっぽいので、これが「技の命中率表示」なのでは・・数字表示から
棒グラフに変更・・と思っていました。
で、JFのテストプレイのバトルでは、(インストちゃんと見なくて)
移動操作の方法を間違えてしまい、そっちにほとんど気をとられて
しまいました(滅
たしかに、ガッツ表示(やや)見づらかったです。
技の命中率については、確認するどころではなかったでした(滅却
・・・やはりあの棒グラフだったのでしょうか?
>
[Re:技の命中率表示について]ダックンマニア東京(12/25-22:35)No.17997
記事番号17996へのコメント
件さんは No.17996「Re:技の命中率表示について」で書きました。
>
協力しまふ。
あんなんじゃダクミサうてまへん。