[一覧表示に戻る]
◇┳[まだMF2がぁぁぁーー!!]BANBOO(12/25-17:26)No.17986
 ┗┳[Re:まだMF2がぁぁぁーー!!]!?(12/25-21:19)No.17993
  ┗┳[Re:まだMF2がぁぁぁーー!!]YOHJIRA(12/25-23:39)No.18001
   ┗┳[Re:まだMF2がぁぁぁーー!!]BANBOO(12/26-18:39)No.18008
    ┗┳[Re:まだMF2がぁぁぁーー!!]YOHJIRA(12/26-23:15)No.18017
     ┗━[Re:まだMF2がぁぁぁーー!!]WING(1/2-05:31)No.18069

[まだMF2がぁぁぁーー!!]BANBOO(12/25-17:26)No.17986
自分は、このサイトへ来たのが初めてです。
自分は、まだMF2がクリアできませ〜ん(;;)
そこで質問したいのですが、誰かアドバイスをお願いします。
自分は、ビンチョーで6段を行くのが、精一杯です。
自分の育て方は、まず能力が上がりにくいときは、命中率を上げて、
成長期に入ると、全体的に満遍なくあげています。(軽トレーニングで)
ストレスがたまると、夏美草をあげています。あと、疲労がたまると休ませていま
す。それでも何回も育成を繰り返しても、寿命が足りなくて死んでしまいます。
誰か、このダメな自分にマジでアドバイスをお願いします!
[Re:まだMF2がぁぁぁーー!!]!?(12/25-21:19)No.17993
記事番号17986へのコメント
BANBOOさんは No.17986「まだMF2がぁぁぁーー!!」で書きました。
>自分は、このサイトへ来たのが初めてです。
>自分は、まだMF2がクリアできませ〜ん(;;)
>そこで質問したいのですが、誰かアドバイスをお願いします。
>自分は、ビンチョーで6段を行くのが、精一杯です。
>自分の育て方は、まず能力が上がりにくいときは、命中率を上げて、
>成長期に入ると、全体的に満遍なくあげています。(軽トレーニングで)
>ストレスがたまると、夏美草をあげています。あと、疲労がたまると休ませていま
>す。それでも何回も育成を繰り返しても、寿命が足りなくて死んでしまいます。
>誰か、このダメな自分にマジでアドバイスをお願いします!

まず、ストレスがたまってからでは遅いので週に1個やってください。
ビンチョーは賢さが上がるのでてっていてきに上げてください。
育てたモンスターとモンスターを合体させるのもいいです。
それと絶対ファイアウェーブを覚えらしてやってください。
ちなみに僕のモンスターはデュラハンで
もうすぐ殿堂入りです。

[Re:まだMF2がぁぁぁーー!!]YOHJIRA(12/25-23:39)No.18001
記事番号17993へのコメント
!?さんは No.17993「Re:まだMF2がぁぁぁーー!!」で書きました。
>BANBOOさんは No.17986「まだMF2がぁぁぁーー!!」で書きました。
>>自分は、このサイトへ来たのが初めてです。
>>自分は、まだMF2がクリアできませ〜ん(;;)
>>そこで質問したいのですが、誰かアドバイスをお願いします。
>>自分は、ビンチョーで6段を行くのが、精一杯です。
>>自分の育て方は、まず能力が上がりにくいときは、命中率を上げて、
>>成長期に入ると、全体的に満遍なくあげています。(軽トレーニングで)
>>ストレスがたまると、夏美草をあげています。あと、疲労がたまると休ませていま
>>す。それでも何回も育成を繰り返しても、寿命が足りなくて死んでしまいます。
>>誰か、このダメな自分にマジでアドバイスをお願いします!
>
>まず、ストレスがたまってからでは遅いので週に1個やってください。
>ビンチョーは賢さが上がるのでてっていてきに上げてください。
>育てたモンスターとモンスターを合体させるのもいいです。
>それと絶対ファイアウェーブを覚えらしてやってください。
>ちなみに僕のモンスターはデュラハンで
>もうすぐ殿堂入りです。
>
能力値を全体的にあげるよりは、
あがりやすい能力値を優先した方がいいと思います。
ビンチョーの場合、やられる前に倒すような感じのモンスターがいいと思います。
賢さ999、命中800はほしいですね。
あと、水差しを複数もつと、それなりにストレスが減ります。
それでは。


[Re:まだMF2がぁぁぁーー!!]BANBOO(12/26-18:39)No.18008
記事番号18001へのコメント
YOHJIRAさんは No.18001「Re:まだMF2がぁぁぁーー!!」で書きました。
>!?さんは No.17993「Re:まだMF2がぁぁぁーー!!」で書きました。
>>BANBOOさんは No.17986「まだMF2がぁぁぁーー!!」で書きました。
>>>自分は、このサイトへ来たのが初めてです。
>>>自分は、まだMF2がクリアできませ〜ん(;;)
>>>そこで質問したいのですが、誰かアドバイスをお願いします。
>>>自分は、ビンチョーで6段を行くのが、精一杯です。
>>>自分の育て方は、まず能力が上がりにくいときは、命中率を上げて、
>>>成長期に入ると、全体的に満遍なくあげています。(軽トレーニングで)
>>>ストレスがたまると、夏美草をあげています。あと、疲労がたまると休ませていま
>>>す。それでも何回も育成を繰り返しても、寿命が足りなくて死んでしまいます。
>>>誰か、このダメな自分にマジでアドバイスをお願いします!
>>
>>まず、ストレスがたまってからでは遅いので週に1個やってください。
>>ビンチョーは賢さが上がるのでてっていてきに上げてください。
>>育てたモンスターとモンスターを合体させるのもいいです。
>>それと絶対ファイアウェーブを覚えらしてやってください。
>>ちなみに僕のモンスターはデュラハンで
>>もうすぐ殿堂入りです。
>>
>能力値を全体的にあげるよりは、
>あがりやすい能力値を優先した方がいいと思います。
>ビンチョーの場合、やられる前に倒すような感じのモンスターがいいと思います。
>賢さ999、命中800はほしいですね。
>あと、水差しを複数もつと、それなりにストレスが減ります。
>それでは。
>
>ありがとうございます。ピーク時は、重トレーニングか軽トレーニングのどっちがいいですか?


[Re:まだMF2がぁぁぁーー!!]YOHJIRA(12/26-23:15)No.18017
記事番号18008へのコメント
>>ありがとうございます。ピーク時は、重トレーニングか軽トレーニングのどっちがいいですか?
私は重トレかなと思います。
あまりやるとストレスがたまるので、あまり多用できませんが。
軽トレで5、重トレで12です。
育成に関しては、もっと詳しい人がいると思うので、参考程度に。
それでは。

[Re:まだMF2がぁぁぁーー!!]WING(1/2-05:31)No.18069
記事番号18017へのコメント
YOHJIRAさんは No.18017「Re:まだMF2がぁぁぁーー!!」で書きました。
>>>ありがとうございます。ピーク時は、重トレーニングか軽トレーニングのどっちがいいですか?
>私は重トレかなと思います。
>あまりやるとストレスがたまるので、あまり多用できませんが。
>軽トレで5、重トレで12です。
>育成に関しては、もっと詳しい人がいると思うので、参考程度に。
>それでは。
>
初めまして。初カキコです。
ほとんど中級に近づいてます。

重トレばかりやっていてもギリギリ大丈夫です。僕の場合は。
オイリーオイルあげて週に一回夏目草?何度も交互にあげていたら・・・・?
ただし、それだと1つしか999にできませんけど。はぁ・・・・
僕のケンタウロスは、超マインドフレア&マインドフレアだけでBクラス全員KOです。
強いパラメータは命中550、かしこさ920です(弱・・・)確かあとのパラメは100単位でした。
一撃必殺型です?メチャ弱いです。
で、これは友達の家でやっていたデータなんです。
今手元にあるデータはもっと弱いです。
今日買ったPSoneは軽いですねぇ。ソフトはまだモンファー2だけ・・・・
今月は2本ぐらい買わないと飽きて来る・・・・