[一覧表示に戻る]
◇┳[探険専用モンスター]見習(12/25-17:32)No.17987
 ┗┳[Re:探険専用モンスター]◯◯君(12/25-19:32)No.17991
  ┗┳[Re:探険専用モンスター]!?(12/25-21:27)No.17995
   ┗━[Re:探険専用モンスター]YOHJIRA(12/25-23:43)No.18002

[探険専用モンスター]見習(12/25-17:32)No.17987
この掲示板に書き込みするのは、はじめてです。皆さんよろしくおねがいします。

早速質問ですが、
探険専用モンスターを作ろうと思ってるんですけど、どのモンスターがいいんでし
ょうか?
ちなみに今ヴァージアハピなんですが、賢さ上がりにくいんで使えません。
ライフ、賢さ、命中、探険でアイテムを探すために必要な能力が上がりやすいモン
スターは誰なのか教えて下さい。

それともう1つ。

今2歳2ヶ月のヴァージアハピ
能力 ライフ143 力 407 賢さ169 命中257 回避374 丈夫さ
78  Aランククリア
がいるんですが、4大大会厳しいでしょうか?

上に書いた2つ。親切な方教えて下さい。
[Re:探険専用モンスター]◯◯君(12/25-19:32)No.17991
記事番号17987へのコメント
ワームがいいと思います。
[Re:探険専用モンスター]!?(12/25-21:27)No.17995
記事番号17991へのコメント
◯◯君さんは No.17991「Re:探険専用モンスター」で書きました。
>ワームがいいと思います。

でも、エコスライムもいい。

[Re:探険専用モンスター]YOHJIRA(12/25-23:43)No.18002
記事番号17995へのコメント
!?さんは No.17995「Re:探険専用モンスター」で書きました。
>◯◯君さんは No.17991「Re:探険専用モンスター」で書きました。
>>ワームがいいと思います。
>
>でも、エコスライムもいい。
>
探索用は、結構好みがあるので、
成長適性を見て、自分の好みのモンスターをさがすとよいのではないでしょうか。
ヴァージアハピは、回避を上げた方がいいと思います。
それでは。