[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂]!?(12/26-12:49)No.18004
 ┗┳[Re:殿堂]サイサリス(12/26-15:48)No.18005
  ┗┳[Re:殿堂]ダックンマニア東京(12/26-19:48)No.18011
   ┗┳[Re:殿堂]件(12/26-22:08)No.18014
    ┗┳[Re:殿堂]Katt(12/30-00:07)No.18043
     ┗━[Re:殿堂]!?(12/30-16:29)No.18044

[殿堂]!?(12/26-12:49)No.18004
えーと、殿堂入りしたモンスターを教えてください。参考にしたいので・・・
あと、いろいろ情報あれば教えてください。
[Re:殿堂]サイサリス(12/26-15:48)No.18005
記事番号18004へのコメント
!?さんは No.18004「殿堂」で書きました。
>えーと、殿堂入りしたモンスターを教えてください。参考にしたいので・・・
>あと、いろいろ情報あれば教えてください。

とりあえず、殿堂は全部ウンディーネ。(核爆)
ウンディーネ系でお勧めの得意技はアイス&クリスタルアロー。
見る価値はありますよ。
[Re:殿堂]ダックンマニア東京(12/26-19:48)No.18011
記事番号18005へのコメント
サイサリスさんは No.18005「Re:殿堂」で書きました。
>!?さんは No.18004「殿堂」で書きました。
>>えーと、殿堂入りしたモンスターを教えてください。参考にしたいので・・・
>>あと、いろいろ情報あれば教えてください。
>
ダックン
カンテンムシ
ブルーテラー
メタルナー

です。
[Re:殿堂]件(12/26-22:08)No.18014
記事番号18011へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.18011「Re:殿堂」で書きました。
>サイサリスさんは No.18005「Re:殿堂」で書きました。
>>!?さんは No.18004「殿堂」で書きました。
>>>えーと、殿堂入りしたモンスターを教えてください。参考にしたいので・・・
>>>あと、いろいろ情報あれば教えてください。
>>
>ダックン
>カンテンムシ
>ブルーテラー
>メタルナー
>
>です。

今のところ、殿堂入りモンスター 31体。
そのうち、バナナを全く使用してないのは、・スエゾー、・ウンディーネ、・ヒノトリ、

・殿堂入りのポーズ(技)は、使用回数の1番多いのが選択されます。
 合体で継承した技使用回数もカウントされているので、こだわる方は注意。

・自分の場合、殿堂入りの最大の難関…それは「殿堂入りバグ」
  ※4体目以降、殿堂を更新するとゲームが止まることがある、というバグ。
[Re:殿堂]Katt(12/30-00:07)No.18043
記事番号18014へのコメント
件さんは No.18014「Re:殿堂」で書きました。
>ダックンマニア東京さんは No.18011「Re:殿堂」で書きました。
>>サイサリスさんは No.18005「Re:殿堂」で書きました。
>>>!?さんは No.18004「殿堂」で書きました。
>>>>えーと、殿堂入りしたモンスターを教えてください。参考にしたいので・・・
>>>>あと、いろいろ情報あれば教えてください。
>>>
>>ダックン
>>カンテンムシ
>>ブルーテラー
>>メタルナー
>>
>>です。
>
>今のところ、殿堂入りモンスター 31体。
>そのうち、バナナを全く使用してないのは、・スエゾー、・ウンディーネ、・ヒノトリ、
>
>・殿堂入りのポーズ(技)は、使用回数の1番多いのが選択されます。
> 合体で継承した技使用回数もカウントされているので、こだわる方は注意。
>
>・自分の場合、殿堂入りの最大の難関…それは「殿堂入りバグ」
>  ※4体目以降、殿堂を更新するとゲームが止まることがある、というバグ。

殿堂入りバグには、僕も苦労しました・・・;
えーと、僕は
・デュラハン ・シリウス ・ヒノトリ ・ウンディーネ ・ヘルハート ・ギドラス
です。バナナは使用してません。ギドラスはちょっと、大変だった・・・かな?


[Re:殿堂]!?(12/30-16:29)No.18044
記事番号18043へのコメント
Kattさんは No.18043「Re:殿堂」で書きました。
>件さんは No.18014「Re:殿堂」で書きました。
>>ダックンマニア東京さんは No.18011「Re:殿堂」で書きました。
>>>サイサリスさんは No.18005「Re:殿堂」で書きました。
>>>>!?さんは No.18004「殿堂」で書きました。
>>>>>えーと、殿堂入りしたモンスターを教えてください。参考にしたいので・・・
>>>>>あと、いろいろ情報あれば教えてください。
>>>>
>>>ダックン
>>>カンテンムシ
>>>ブルーテラー
>>>メタルナー
>>>
>>>です。
>>
>>今のところ、殿堂入りモンスター 31体。
>>そのうち、バナナを全く使用してないのは、・スエゾー、・ウンディーネ、・ヒノトリ、
>>
>>・殿堂入りのポーズ(技)は、使用回数の1番多いのが選択されます。
>> 合体で継承した技使用回数もカウントされているので、こだわる方は注意。
>>
>>・自分の場合、殿堂入りの最大の難関…それは「殿堂入りバグ」
>>  ※4体目以降、殿堂を更新するとゲームが止まることがある、というバグ。
>
>殿堂入りバグには、僕も苦労しました・・・;
>えーと、僕は
>・デュラハン ・シリウス ・ヒノトリ ・ウンディーネ ・ヘルハート ・ギドラス
>です。バナナは使用してません。ギドラスはちょっと、大変だった・・・かな?
>
>ありがとうございます。まだあったらどんどんいれてください。