[一覧表示に戻る]
◇┳[黄金桃ぉぉー!]BANBOO(12/26-20:26)No.18013
 ┗┳[Re:黄金桃ぉぉー!]KAI(12/26-23:18)No.18018
  ┗┳[Re:黄金桃ぉぉー!]BANBOO(12/27-08:58)No.18023
   ┗┳[Re:黄金桃ぉぉー!]KAI(12/27-21:29)No.18024
    ┗━[Re:黄金桃ぉぉー!]BANBOO(12/28-16:16)No.18031

[黄金桃ぉぉー!]BANBOO(12/26-20:26)No.18013
黄金桃は、一度取ったら、二度と取れませんか?

[Re:黄金桃ぉぉー!]KAI(12/26-23:18)No.18018
記事番号18013へのコメント
BANBOOさんは No.18013「黄金桃ぉぉー!」で書きました。
>黄金桃は、一度取ったら、二度と取れませんか?

1ではそうでしたが、2では何回も取れます。
1回の冒険で2〜3個取れるときもあります。

[Re:黄金桃ぉぉー!]BANBOO(12/27-08:58)No.18023
記事番号18018へのコメント
KAIさんは No.18018「Re:黄金桃ぉぉー!」で書きました。
>BANBOOさんは No.18013「黄金桃ぉぉー!」で書きました。
>>黄金桃は、一度取ったら、二度と取れませんか?
>
>1ではそうでしたが、2では何回も取れます。
>1回の冒険で2〜3個取れるときもあります。
>
>KAIさんにちょっと質問したいのですが。
>キバの塔で黄金桃は取れないときとか、取れるときとか、いろいろな場合があるん
>ですか?
>自分は、前にやったときはありませんでした。
[Re:黄金桃ぉぉー!]KAI(12/27-21:29)No.18024
記事番号18023へのコメント
BANBOOさんは No.18023「Re:黄金桃ぉぉー!」で書きました。
>KAIさんは No.18018「Re:黄金桃ぉぉー!」で書きました。
>>BANBOOさんは No.18013「黄金桃ぉぉー!」で書きました。
>>>黄金桃は、一度取ったら、二度と取れませんか?
>>
>>1ではそうでしたが、2では何回も取れます。
>>1回の冒険で2〜3個取れるときもあります。
>>
>>KAIさんにちょっと質問したいのですが。
>>キバの塔で黄金桃は取れないときとか、取れるときとか、いろいろな場合があるん
>>ですか?
>>自分は、前にやったときはありませんでした。

取れない場合もあります。
そういう場合は迷わずリセットで(^^;


[Re:黄金桃ぉぉー!]BANBOO(12/28-16:16)No.18031
記事番号18024へのコメント
KAIさんは No.18024「Re:黄金桃ぉぉー!」で書きました。
>BANBOOさんは No.18023「Re:黄金桃ぉぉー!」で書きました。
>>KAIさんは No.18018「Re:黄金桃ぉぉー!」で書きました。
>>>BANBOOさんは No.18013「黄金桃ぉぉー!」で書きました。
>>>>黄金桃は、一度取ったら、二度と取れませんか?
>>>
>>>1ではそうでしたが、2では何回も取れます。
>>>1回の冒険で2〜3個取れるときもあります。
>>>
>>>KAIさんにちょっと質問したいのですが。
>>>キバの塔で黄金桃は取れないときとか、取れるときとか、いろいろな場合があるん
>>>ですか?
>>>自分は、前にやったときはありませんでした。
>
>取れない場合もあります。
>そういう場合は迷わずリセットで(^^;
>
>よし!やってみるぞ!