[一覧表示に戻る]
◇┳[合体の確率と能力値]◯◯君(12/28-21:06)No.18039
 ┗━[Re:合体の確率と能力値]氷の神(2/22-18:08)No.18756

[合体の確率と能力値]◯◯君(12/28-21:06)No.18039
今、ガイアーを育成中です。
でもヘンガーが育てたいのでスエゾーと合体させてヘンガーつくる。
というやり方でやっています。
そして、最近ヘンガーの確率はどんなもんかと調べてみたら・・・
確率はかなり低く、1ケタでした。
合体の確率と生まれてきたモンスターの能力値は低い方が能力値は高いですか?
それとも変わりませんか?
[Re:合体の確率と能力値]氷の神(2/22-18:08)No.18756
記事番号18039へのコメント
◯◯君さんは No.18039「合体の確率と能力値」で書きました。
>今、ガイアーを育成中です。
>でもヘンガーが育てたいのでスエゾーと合体させてヘンガーつくる。
>というやり方でやっています。
>そして、最近ヘンガーの確率はどんなもんかと調べてみたら・・・
>確率はかなり低く、1ケタでした。
>合体の確率と生まれてきたモンスターの能力値は低い方が能力値は高いですか?
>それとも変わりませんか?
確率が低いほど能力を高く継承します。                     
相性が悪い場合、あまり意味はありませんが。