[一覧表示に戻る]
◇┳[ワームのこと]虫太郎(12/30-21:30)No.18046
 ┗┳[Re:ワームのこと]グジラ☆ハンター(12/30-23:36)No.18049
  ┗┳[Re:ワームのこと]MF超愛好家(12/31-10:25)No.18051
   ┗━[Re:ワームのこと]件(12/31-11:32)No.18053

[ワームのこと]虫太郎(12/30-21:30)No.18046
ワームは、なんか進化するらしいですけど、実際に私は、ワームを育てたことがな
いので分かりません。ワームの進化の事について詳しい事を知っている方は、是
非、教えて下さい。
[Re:ワームのこと]グジラ☆ハンター(12/30-23:36)No.18049
記事番号18046へのコメント
虫太郎さんは No.18046「ワームのこと」で書きました。
>ワームは、なんか進化するらしいですけど、実際に私は、ワームを育てたことがな
>いので分かりません。ワームの進化の事について詳しい事を知っている方は、是
>非、教えて下さい。

ランクC以下で、忠誠度80以上、疲れが0のワームが四歳の時、
6月4週に、ワームが繭を作るイベントが起きます。
このイベントでワームをサブに持つ別のモンスターに変態するのですが、
この時までに「ゼリーもどき」を30回以上あげていると、ビークロンが誕生します。
[Re:ワームのこと]MF超愛好家(12/31-10:25)No.18051
記事番号18049へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.18049「Re:ワームのこと」で書きました。
>虫太郎さんは No.18046「ワームのこと」で書きました。
>>ワームは、なんか進化するらしいですけど、実際に私は、ワームを育てたことがな
>>いので分かりません。ワームの進化の事について詳しい事を知っている方は、是
>>非、教えて下さい。
>
> ランクC以下で、忠誠度80以上、疲れが0のワームが四歳の時、
>6月4週に、ワームが繭を作るイベントが起きます。
>このイベントでワームをサブに持つ別のモンスターに変態するのですが、
>この時までに「ゼリーもどき」を30回以上あげていると、ビークロンが誕生します。
>
>ちょっと待ったぁ!大事なこと忘れてる!!                      
 >ブリーダーランクがEX(名人)じゃないとビークロンは誕生しないぞっ!!!!

[Re:ワームのこと]件(12/31-11:32)No.18053
記事番号18051へのコメント
MF超愛好家さんは No.18051「Re:ワームのこと」で書きました。
>グジラ☆ハンターさんは No.18049「Re:ワームのこと」で書きました。
>>虫太郎さんは No.18046「ワームのこと」で書きました。
>>>ワームは、なんか進化するらしいですけど、実際に私は、ワームを育てたことがな
>>>いので分かりません。ワームの進化の事について詳しい事を知っている方は、是
>>>非、教えて下さい。
>>
>> ランクC以下で、忠誠度80以上、疲れが0のワームが四歳の時、
>>6月4週に、ワームが繭を作るイベントが起きます。
>>このイベントでワームをサブに持つ別のモンスターに変態するのですが、
>>この時までに「ゼリーもどき」を30回以上あげていると、ビークロンが誕生します。
>>
>>ちょっと待ったぁ!大事なこと忘れてる!!                      
> >ブリーダーランクがEX(名人)じゃないとビークロンは誕生しないぞっ!!!!
>
・ビークロンの誕生は、名人じゃなくても大丈夫です。

ワームの孵化ついて、ほかには、
・ストレスも低くないと駄目です。
・孵化すると「好きな物」「嫌いな物」が変化します。
・ガッツ回復速度は、孵化前のワーム種のものになります。
 これを利用してベニシャクトリ(ガッツ回復速度12)から孵化させると、
 ガッツ回復の速い、ソボロベント、ツチノコボクサー、ビークロンなどが作れます。
・当然、持ち技も変化します。
 ちなみにガリ種の魔人ナックルは、孵化を使わないと習得できません(バグのため)。
>