[一覧表示に戻る]
◇┳[普通にするには?]呪い人形愛好家(12/30-23:20)No.18048
 ┗━[Re:普通にするには?]件(12/31-12:32)No.18055

[普通にするには?]呪い人形愛好家(12/30-23:20)No.18048
まずは、はじめまして
ワタクシはバナナを使わず五体位殿堂入りさせてきたのですが、全部性格は『ヨ
イ』になってます。大成功が出やすく言うこときいてくれるから。
で、今『プチナイト』育ててるんですけど、手持ちに『ヒーローバッチ』4つあり
ます。ヨイワル度が0になるまで何ヶ月かかりますか?
[Re:普通にするには?]件(12/31-12:32)No.18055
記事番号18048へのコメント
呪い人形愛好家さんは No.18048「普通にするには?」で書きました。
>まずは、はじめまして
>ワタクシはバナナを使わず五体位殿堂入りさせてきたのですが、全部性格は『ヨ
>イ』になってます。大成功が出やすく言うこときいてくれるから。
>で、今『プチナイト』育ててるんですけど、手持ちに『ヒーローバッチ』4つあり
>ます。ヨイワル度が0になるまで何ヶ月かかりますか?

ヒーローバッチ 4個だと毎月1週にヨイ+4なのですが・・・。
※これは、よそのHPで見て、自分で確認したことではないのですが、
ヒーローバッチは初期値に戻すだけで、それ以上ヨクしないそうです。
(初期値:プチナイトだと-60)
どっちにしろ、フルーツグミ(ヨイ+5)の方が早いかと思いますが。
(毎週フルーツグミを使うと、3ヶ月程でヨイワル±0に)