[一覧表示に戻る]
◇┳[じょーかー]es(1/4-13:51)No.18073
 ┣┳[Re:じょーかー]WING(1/5-15:07)No.18075
 ┃┗┳[Re:じょーかー]WING(1/5-15:20)No.18076
 ┃ ┗━[Re:じょーかー]ふれあです(1/10-20:28)No.18106
 ┗━[Re:じょーかー]WING(1/5-15:07)No.18075

[じょーかー]es(1/4-13:51)No.18073
自分はジョーカー好き(純血の)なんですが
相性が良いモンスターをだれかしってますか?
[Re:じょーかー]WING(1/5-15:07)No.18075
記事番号18073へのコメント
esさんは No.18073「じょーかー」で書きました。
>自分はジョーカー好き(純血の)なんですが
>相性が良いモンスターをだれかしってますか?
相性は、確か高いパラメータ順にどちらもそろっているといいですよ。
[Re:じょーかー]WING(1/5-15:20)No.18076
記事番号18075へのコメント
WINGさんは No.18075「Re:じょーかー」で書きました。
>esさんは No.18073「じょーかー」で書きました。
>>自分はジョーカー好き(純血の)なんですが
>>相性が良いモンスターをだれかしってますか?
>相性は、確か高いパラメータ順にどちらもそろっているといいですよ。
すいません、バグって2重投稿してしまいました。

[Re:じょーかー]ふれあです(1/10-20:28)No.18106
記事番号18076へのコメント
WINGさんは No.18076「Re:じょーかー」で書きました。
>WINGさんは No.18075「Re:じょーかー」で書きました。
>>esさんは No.18073「じょーかー」で書きました。
>>>自分はジョーカー好き(純血の)なんですが
>>>相性が良いモンスターをだれかしってますか?
>>相性は、確か高いパラメータ順にどちらもそろっているといいですよ。
>すいません、バグって2重投稿してしまいました。
>

自分はフレアデスが好きだなぁ。
寿命は短いけど、力とかしこさが伸びやすいし。
(999まで伸ばしました〜^^;)

[](1/1-09:00)No.