[一覧表示に戻る]
◇┳[技]es(1/6-20:30)No.18077
 ┗┳[Re:技]件(1/6-23:29)No.18078
  ┗┳[あの・・・]es(1/7-11:30)No.18081
   ┗┳[Re:あの・・・]件(1/7-12:54)No.18082
    ┗━[Re:あの・・・]es(1/7-15:23)No.18084

[技]es(1/6-20:30)No.18077
今エコスライムを育成中なんですが
ピラミッドパワーが覚えられません
丈夫さは999で激良いです なぜ?
[Re:技]件(1/6-23:29)No.18078
記事番号18077へのコメント
esさんは No.18077「技」で書きました。
>今エコスライムを育成中なんですが
>ピラミッドパワーが覚えられません
>丈夫さは999で激良いです なぜ?

多分、かしこさが低いためだと思います。
ピラミッドパワーは かしこさタイプなので、かしこさが低いと覚える確率が
(かなり)低くなります。
自分の場合、メタルゲルで、かしこさ950位、丈夫さ800位で修行で
覚えました。(注:950よりも、もっと低くても大丈夫だと思います)
[あの・・・]es(1/7-11:30)No.18081
記事番号18078へのコメント
かしこさも999なんですが・・・?
[Re:あの・・・]件(1/7-12:54)No.18082
記事番号18081へのコメント
esさんは No.18081「あの・・・」で書きました。
>かしこさも999なんですが・・・?

う〜ん、そうなるとあとは運の問題だと思います。
覚えるまでロードしてやり直すしかないかと。

冒険用のエコスライムがいるので、今試しに修行に出したら
1回で覚えてきましたけど・・・。能力値はこんなかんじ。
 (ピラミッドパワー習得前の能力値です)
・ラ 734、ち 329、か 815、命 506、回 106、丈 159
・ランクB ・激ヨイ
・技:突き刺し、ムチ、パラボラビーム、パチンコ、ゲルコプター

[Re:あの・・・]es(1/7-15:23)No.18084
記事番号18082へのコメント
件さんは No.18082「Re:あの・・・」で書きました。
>esさんは No.18081「あの・・・」で書きました。
>>かしこさも999なんですが・・・?
>
>う〜ん、そうなるとあとは運の問題だと思います。
>覚えるまでロードしてやり直すしかないかと。
>
>冒険用のエコスライムがいるので、今試しに修行に出したら
>1回で覚えてきましたけど・・・。能力値はこんなかんじ。
> (ピラミッドパワー習得前の能力値です)
>・ラ 734、ち 329、か 815、命 506、回 106、丈 159
>・ランクB ・激ヨイ
>・技:突き刺し、ムチ、パラボラビーム、パチンコ、ゲルコプター
>
>ありがとうございました。これから修行に行きまくります