[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキー]ジュン(1/7-08:44)No.18080
 ┗┳[Re:チャッキー]WING(1/7-14:47)No.18083
  ┗┳[Re:チャッキー]ダックンマニア東京(1/7-17:34)No.18085
   ┗━[Re:チャッキー]MF超愛好家(1/8-12:20)No.18093

[チャッキー]ジュン(1/7-08:44)No.18080
初めまして!
チャッキーってどうやったら手に入るんですか?
強いらしいので・・・・見たことないし・・・
[Re:チャッキー]WING(1/7-14:47)No.18083
記事番号18080へのコメント
ジュンさんは No.18080「チャッキー」で書きました。
>初めまして!
>チャッキーってどうやったら手に入るんですか?
>強いらしいので・・・・見たことないし・・・
CDで出てきますよ。
普通ではブリーダランク8段?で人形が贈られてくるそうですが、
僕のブリーダランク4段なので送られて来たことはありません。あたり前ですけ
ど。
モンスターの再生条件は去年のVJに全て載ってたから知ってるんですけどね。
そろそろケンタウロスの「ヤリ」でも取ってくるか・・・
[Re:チャッキー]ダックンマニア東京(1/7-17:34)No.18085
記事番号18083へのコメント
WINGさんは No.18083「Re:チャッキー」で書きました。
>ジュンさんは No.18080「チャッキー」で書きました。
>>初めまして!
>>チャッキーってどうやったら手に入るんですか?
>>強いらしいので・・・・見たことないし・・・
>CDで出てきますよ。
>普通ではブリーダランク8段?で人形が贈られてくるそうですが、
>僕のブリーダランク4段なので送られて来たことはありません。あたり前ですけ
>ど。
>モンスターの再生条件は去年のVJに全て載ってたから知ってるんですけどね。
>そろそろケンタウロスの「ヤリ」でも取ってくるか・・・
ここのMF2のコンテンツ見てみてください。
ほら、全モンスター再生可能条件って所を
そこに書いてありますよ
[Re:チャッキー]MF超愛好家(1/8-12:20)No.18093
記事番号18085へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.18085「Re:チャッキー」で書きました。
>WINGさんは No.18083「Re:チャッキー」で書きました。
>>ジュンさんは No.18080「チャッキー」で書きました。
>>>初めまして!
>>>チャッキーってどうやったら手に入るんですか?
>>>強いらしいので・・・・見たことないし・・・
>>CDで出てきますよ。
>>普通ではブリーダランク8段?で人形が贈られてくるそうですが、
>>僕のブリーダランク4段なので送られて来たことはありません。あたり前ですけ
>>ど。
>>モンスターの再生条件は去年のVJに全て載ってたから知ってるんですけどね。
>>そろそろケンタウロスの「ヤリ」でも取ってくるか・・・
>ここのMF2のコンテンツ見てみてください。
>ほら、全モンスター再生可能条件って所を
>そこに書いてありますよ
>詳しく説明させてもらうよ。人気が90?以上で人形が送られてくるんだけど、      
>その後モンスターが死ぬとチャッキーが現れるぜ。                  
>>ホッパーでも育てて温泉発掘イベントでも起こそっかな・・・。

[一覧表示に戻る]
◇┳削除済No.18080
 ┗┳削除済No.18083
  ┗┳削除済No.18085
   ┗━削除済No.18093

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.