[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリは何と相性がいいんですか?]55(1/10-19:12)No.18105
 ┗━[Re:ヒノトリは何と相性がいいんですか?]WING(1/11-00:03)No.18108

[ヒノトリは何と相性がいいんですか?]55(1/10-19:12)No.18105
ヒノトリを育てたんですが 次は何と合体させればいいんですか?
持っているモンスターとは相性がわるいんですが・・・
後かけらは何を使ったらいいんでしょうか?
[Re:ヒノトリは何と相性がいいんですか?]WING(1/11-00:03)No.18108
記事番号18105へのコメント
55さんは No.18105「ヒノトリは何と相性がいいんですか?」で書きました。
>ヒノトリを育てたんですが 次は何と合体させればいいんですか?
>持っているモンスターとは相性がわるいんですが・・・
>後かけらは何を使ったらいいんでしょうか?
相性は、合体するモンスター同士がも高いパラメータの順番がどれだけ合っている
かで決まりますよ。
ヒノトリはそのまままたヒノトリにして育てるのもいいですよ。
それか、デュラハン系と合体してガルーダもいいかも。
知ってのとおり、初期パラメータは合体するモンスターがどれだけハラメータが高
いかによって決まります。

制限されているモンスターでも再生できる裏技は、メモリカード抜いてからやらな
いとたまにセーブデータが消えるみたいですね。
モンスターファーム2のCD自体にもあまりよくないみたいですし。