[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハンのかけら]ball(1/12-04:22)No.18121
 ┗┳[Re:デュラハンのかけら]くまおぅ(1/14-17:00)No.18145
  ┗━[Re:デュラハンのかけら]ball(1/25-02:36)No.18207

[デュラハンのかけら]ball(1/12-04:22)No.18121
はじめまして。ballと言います。タイトルどおり、円盤石のかけら(デュラハ
ン)は、一体どこにあるんですか?もう何回冒険に行ったかわからないほどさ
がしてるのですが、全然出てきません。出来るだけ詳しく(〜の冒険の〜の場
所)まで教えてもらえませんか?

[Re:デュラハンのかけら]くまおぅ(1/14-17:00)No.18145
記事番号18121へのコメント
ballさんは No.18121「デュラハンのかけら」で書きました。
>はじめまして。ballと言います。タイトルどおり、円盤石のかけら(デュラハ
>ン)は、一体どこにあるんですか?もう何回冒険に行ったかわからないほどさ
>がしてるのですが、全然出てきません。出来るだけ詳しく(〜の冒険の〜の場
>所)まで教えてもらえませんか?
>

はじめまして。他のHP(今はもうないですが・・)から取った情報によると、
デュラハンのかけらは2ヶ所にあるそうです。
わたしも取ったことがないので確証はないのですが・・
一ヶ所目は、パレパレジャングルの朽ちた宮殿(古びたサヤがあったところです)
ただしヨイモンでないとだめです。
二ヶ所目はカウレア火山の焼けた倉庫(3つありますがどれでもいいです)
こっちの場合はワルモンのみです。
1回で見つからなくても何回かやってみてください。
健闘を祈ります!
[Re:デュラハンのかけら]ball(1/25-02:36)No.18207
記事番号18145へのコメント
くまおぅさんは No.18145「Re:デュラハンのかけら」で書きました。
>ballさんは No.18121「デュラハンのかけら」で書きました。
>>はじめまして。ballと言います。タイトルどおり、円盤石のかけら(デュラハ
>>ン)は、一体どこにあるんですか?もう何回冒険に行ったかわからないほどさ
>>がしてるのですが、全然出てきません。出来るだけ詳しく(〜の冒険の〜の場
>>所)まで教えてもらえませんか?
>>
>
>はじめまして。他のHP(今はもうないですが・・)から取った情報によると、
>デュラハンのかけらは2ヶ所にあるそうです。
>わたしも取ったことがないので確証はないのですが・・
>一ヶ所目は、パレパレジャングルの朽ちた宮殿(古びたサヤがあったところです)
>ただしヨイモンでないとだめです。
>二ヶ所目はカウレア火山の焼けた倉庫(3つありますがどれでもいいです)
>こっちの場合はワルモンのみです。
>1回で見つからなくても何回かやってみてください。
>健闘を祈ります!

ありがとうございます。しばらくネットできなかったもので、遅くなりました。「ヨ
イ」プラントで何十回行っても取れなかったので、思いきってバナナ途中の「ワル」
ジョーカーで行ったら1発で取れました。