[一覧表示に戻る]
◇┳[告知だぉ〜]せーき(1/13-12:23)No.18132
 ┣┳[参加費について]せーき(1/13-12:33)No.18133
 ┃┗━[OFF会の常連へ]せーき(1/13-12:39)No.18134
 ┣┳[Re:告知だぉ〜]斬技烈斗(1/13-23:04)No.18139
 ┃┗━[さいよー]せーき(1/15-15:55)No.18153
 ┣━[Re:告知だぉ〜]Jiinn(1/14-06:32)No.18141
 ┣━[時間と集合場所は?]斬技烈斗(1/15-23:22)No.18154
 ┗━[Re:告知だぉ〜]ちゃーボ−(2/4-21:26)No.18365

[告知だぉ〜]せーき(1/13-12:23)No.18132
あうあう、皆様お久しぶりです〜
テスト期間中につき死にそうですよ・・・

話題休閑。
もうすぐMF3発売のこの時期ですが、
JFで「MF2の最終OFF会開いてくれないか?」
との要望があったので、
折角苦労して作成したフルパラ等の最後の舞台を用意してみました。


MF3発売前、MF2最終OFF会
開催日:2/12(月)の振り替え休日

集合:小田急町田駅の北口出てすぐの広場

会場:せいがや会館第二和室(小田急線町田駅から徒歩7分)
   小田急町田駅は新宿より小田急線より急行で25分くらい

内容:いつもどーりの「リーグ式個人戦」と
   「トーナメント式団体戦(個人参加可)」の予定
   おもしろそーな企画が思いついた人はメールして下さい。


MFについてやり込んでいる方が多数参加されるので、
おもしろい話も聞けると思います。
一応モンスターの貸し出しも考えておりますので、
フルパラを所持していない方の参加も歓迎いたします。
参加資格等はありませんので初めての方も是非お越しください。

まだ1ヶ月ありますので、今からフルパラ育成も間に合うかと思います。
関東在住の方は挑戦しても良いかもしれません。
ここのHPの支援があれば誰でも作れると思いますし。
[参加費について]せーき(1/13-12:33)No.18133
記事番号18132へのコメント
言い忘れてました、参加費を徴収予定です。

価格は特別ボッタクリ価格で100円!。

血を吐くよ〜な努力をして貯金しておくよ〜に。
[OFF会の常連へ]せーき(1/13-12:39)No.18134
記事番号18133へのコメント
上見れば解るけど、「やり込んだ人が多数参加」
って、言っちゃってるからね。
ちゃんと来てくださいよ、いやマジで。
1ヶ月前に告知したのだから予定いれないよ〜に!


・・・ウソです、ごめんなさい。どうか来て下さい。
苦労してスケジュール調整して閑古鳥は悲しいです。
よろしくお願いします。 m(_ _)m

[Re:告知だぉ〜]斬技烈斗(1/13-23:04)No.18139
記事番号18132へのコメント
せーきさんは No.18132「告知だぉ〜」で書きました。
>あうあう、皆様お久しぶりです〜
>テスト期間中につき死にそうですよ・・・
>
>話題休閑。
>もうすぐMF3発売のこの時期ですが、
>JFで「MF2の最終OFF会開いてくれないか?」
>との要望があったので、
>折角苦労して作成したフルパラ等の最後の舞台を用意してみました。
>
>
>MF3発売前、MF2最終OFF会
>開催日:2/12(月)の振り替え休日
>
>集合:小田急町田駅の北口出てすぐの広場
>
>会場:せいがや会館第二和室(小田急線町田駅から徒歩7分)
>   小田急町田駅は新宿より小田急線より急行で25分くらい
>
>内容:いつもどーりの「リーグ式個人戦」と
>   「トーナメント式団体戦(個人参加可)」の予定
>   おもしろそーな企画が思いついた人はメールして下さい。
>
>
>MFについてやり込んでいる方が多数参加されるので、
>おもしろい話も聞けると思います。
>一応モンスターの貸し出しも考えておりますので、
>フルパラを所持していない方の参加も歓迎いたします。
>参加資格等はありませんので初めての方も是非お越しください。
>
>まだ1ヶ月ありますので、今からフルパラ育成も間に合うかと思います。
>関東在住の方は挑戦しても良いかもしれません。
>ここのHPの支援があれば誰でも作れると思いますし。
ついでにALL300戦もやりますか
300〜310までのあいだならOKということで
これなら何体でもつくれるだろうし
どう?とりあえず2,3体作っていきます
では〜

[さいよー]せーき(1/15-15:55)No.18153
記事番号18139へのコメント
>ついでにALL300戦もやりますか
>300〜310までのあいだならOKということで
>これなら何体でもつくれるだろうし
>どう?とりあえず2,3体作っていきます

面白そうですね、早速告知してみましょう。

[Re:告知だぉ〜]Jiinn(1/14-06:32)No.18141
記事番号18132へのコメント
ども、お忙しい中ご苦労様ですm(__)m
ぬー厳しい時期ですね(;^_^A アセアセ
私はそのころ卒業研究の大詰めです。
お手伝いできればと、トップのニュースで
お知らせさせて頂きました。
頑張って下さいね。
[時間と集合場所は?]斬技烈斗(1/15-23:22)No.18154
記事番号18132へのコメント
せーきさんは No.18132「告知だぉ〜」で書きました。

開始時間と集合場所と集合場所への集合時間は?
[Re:告知だぉ〜]ちゃーボ−(2/4-21:26)No.18365
記事番号18132へのコメント
せーきさんは No.18132「告知だぉ〜」で書きました。
>あうあう、皆様お久しぶりです〜
>テスト期間中につき死にそうですよ・・・
>
>話題休閑。
>もうすぐMF3発売のこの時期ですが、
>JFで「MF2の最終OFF会開いてくれないか?」
>との要望があったので、
>折角苦労して作成したフルパラ等の最後の舞台を用意してみました。
>
>
>MF3発売前、MF2最終OFF会
>開催日:2/12(月)の振り替え休日
>
>集合:小田急町田駅の北口出てすぐの広場
>
>会場:せいがや会館第二和室(小田急線町田駅から徒歩7分)
>   小田急町田駅は新宿より小田急線より急行で25分くらい
>
>内容:いつもどーりの「リーグ式個人戦」と
>   「トーナメント式団体戦(個人参加可)」の予定
>   おもしろそーな企画が思いついた人はメールして下さい。
>
>
>MFについてやり込んでいる方が多数参加されるので、
>おもしろい話も聞けると思います。
>一応モンスターの貸し出しも考えておりますので、
>フルパラを所持していない方の参加も歓迎いたします。
>参加資格等はありませんので初めての方も是非お越しください。
>
>まだ1ヶ月ありますので、今からフルパラ育成も間に合うかと思います。
>関東在住の方は挑戦しても良いかもしれません。
>ここのHPの支援があれば誰でも作れると思いますし。
集合場所と時間はどこで、
何時ですか?