[一覧表示に戻る]
◇┳[大陸戦は・・・]ラビリンス(1/13-15:58)No.18136
 ┣━[Re:大陸戦は・・・]YOHJIRA(1/14-01:20)No.18140
 ┣━[Re:大陸戦は・・・]あっぴれぱうらー(1/14-16:35)No.18143
 ┣━[Re:大陸戦は・・・]あっぴれぱうらー(1/14-16:35)No.18143
 ┗┳[IMa-FIMBA対抗戦について。]あんず(1/15-11:34)No.18152
  ┗━[ありがとうございました!!が・・・。]ラビリンス(1/17-20:06)No.18157

[大陸戦は・・・]ラビリンス(1/13-15:58)No.18136
大陸戦はいったい何年にあるのですか?4年に一度あると書いてありますけ
ど・・・いつになってもなかなかならないのですが・・あと題とは関係ないけど、
ばんのうのりはかしこさどれくらいで手に入れられますか。680でも手に入りま
せんでした。(大きな足跡も・・) 
[Re:大陸戦は・・・]YOHJIRA(1/14-01:20)No.18140
記事番号18136へのコメント
ラビリンスさんは No.18136「大陸戦は・・・」で書きました。
>大陸戦はいったい何年にあるのですか?4年に一度あると書いてありますけ
>ど・・・いつになってもなかなかならないのですが・・あと題とは関係ないけど、
>ばんのうのりはかしこさどれくらいで手に入れられますか。680でも手に入りま
>せんでした。(大きな足跡も・・) 
万能のりを手に入れるためには、
一度ガァー人形をもらう必要があったと思います。
それでは。


[Re:大陸戦は・・・]あっぴれぱうらー(1/14-16:35)No.18143
記事番号18136へのコメント
万能のりはかしこさが680もなくてもとれます。大きな足跡も。ただ運が悪かっただけ
だとおもいます。 

[](1/1-09:00)No.

[IMa-FIMBA対抗戦について。]あんず(1/15-11:34)No.18152
記事番号18136へのコメント
ラビリンスさんは No.18136「大陸戦は・・・」で書きました。
>大陸戦はいったい何年にあるのですか?4年に一度あると書いてありますけ
>ど・・・いつになってもなかなかならないのですが・・

ラビリンスさん、どうもはじめまして!
あんずというモノです。

大陸戦(IMa-FIMBA対抗戦)ですが、
まず選抜大会に出る必要があります。
先生がコルトに選抜大会のうわさを流しに来るのは
7月1週です。
その条件は、
ファームにランクD以上のモンスターが居ること
だったと思います。
それで、7月の4週に選抜大会に出て優勝すると、
翌月の1週にIMaから招待状が届いて、
8月4週に開催される大陸戦にでることができます。
これに初めてでると勝ち負けによらず
翌週にIMa幹部の訪問イベントがあり、
新しく4体のモンスターが育てられるようになります。
(ワーム・ガリ・ニャー・ヘンガー)

以後、4年ごとに開催されますので、
何年に開催されるというのは人それぞれ違います。
最初に開催された年が重要なのです。
ただし、
先生が選抜大会の知らせを持ってくるのは最初の時のみ!
次からは何も言われません。
4年に一回の開催年の7月4週の時点で、
ファームにランクD以上のモンスターがいれば
選抜大会は勝手に開催されます。
大会が開かれるということをコルトは教えてくれないので、
自分で気が付いて大会に出さない限り
いつまでたっても出れません。。。

・・・ということになります。
この文章、解りづらかったら、ごめんなさい(^^ゞ
あと、もし間違いがあったら、
どなたか訂正よろしく願いますm(__)m

[ありがとうございました!!が・・・。]ラビリンス(1/17-20:06)No.18157
記事番号18152へのコメント
いろいろありがとうございました!
と、すいませんでした・・・このカキコかくまえに
大陸戦出ました。申し訳ございません!!                    
とまあ言ってもCランククリアーしたので感謝!!                
(でもレベル低・・・)