[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナ−を育てた人教えて]アルティモッチ−(1/16-20:40)No.18155
 ┗┳[Re:メタルナ−を育てた人教えて]ダックンマニア東京(1/16-21:45)No.18156
  ┗━[Re:メタルナ−を育てた人教えて]ゴーレムマン(1/27-12:31)No.18224

[メタルナ−を育てた人教えて]アルティモッチ−(1/16-20:40)No.18155
どうもこの表示板で初発言です、今まで見てるだけでした、
今どうしても教えて欲しいことがあります、
メタルナ−を育てて、4大大会をこした、またCランク以上まで
いけるほど、育てた人、どんなふうに育てましたか?
僕はいつもの夏美そうとオイリ−オイルを交互に与えて、えさはビタミンもどき
を与えていきながら育ててますが、なんか能力が命中以外ぜんぜんあがらん、
とりあえず、命中を300ぐらいでだしました、Dランクは軽々こせた、
がCランクで、いつもいつも、ログガイガ−、ザンバ−、オフリティ、
などなど、攻撃力の高いやつに一撃でやられるし、丈夫さをがんがん上げたが、
やっぱり、回避が低いせいか、攻撃がバンバンあたる、回避を上げてもぜんぜん
あがらない、力は、時々、トロロンであげたりして、攻撃力はとりあえず
250まで上げたが、いくら、早いガッツ回復して攻撃しても、ガッツをちょっと
ためてる途中、一撃をくらい、やられる、(TT)みなさん、この、
攻撃がめちゃくちゃ、あてられまくる、回避が低いメタルナ−をどうやって、
そだてますか、教えて下さい。

[Re:メタルナ−を育てた人教えて]ダックンマニア東京(1/16-21:45)No.18156
記事番号18155へのコメント
アルティモッチ−さんは No.18155「メタルナ−を育てた人教えて」で書きました。
>どうもこの表示板で初発言です、今まで見てるだけでした、
>今どうしても教えて欲しいことがあります、
>メタルナ−を育てて、4大大会をこした、またCランク以上まで
>いけるほど、育てた人、どんなふうに育てましたか?
>僕はいつもの夏美そうとオイリ−オイルを交互に与えて、えさはビタミンもどき
>を与えていきながら育ててますが、なんか能力が命中以外ぜんぜんあがらん、
>とりあえず、命中を300ぐらいでだしました、Dランクは軽々こせた、
>がCランクで、いつもいつも、ログガイガ−、ザンバ−、オフリティ、
>などなど、攻撃力の高いやつに一撃でやられるし、丈夫さをがんがん上げたが、
>やっぱり、回避が低いせいか、攻撃がバンバンあたる、回避を上げてもぜんぜん
>あがらない、力は、時々、トロロンであげたりして、攻撃力はとりあえず
>250まで上げたが、いくら、早いガッツ回復して攻撃しても、ガッツをちょっと
>ためてる途中、一撃をくらい、やられる、(TT)みなさん、この、
>攻撃がめちゃくちゃ、あてられまくる、回避が低いメタルナ−をどうやって、
>そだてますか、教えて下さい。
>
丈夫さ・ラをあげてください夏・オで。
力はピーク過ぎに少しトロロンで700ぐらいまでに
できないかもしれませんが僕は殿堂入りしたので。
[Re:メタルナ−を育てた人教えて]ゴーレムマン(1/27-12:31)No.18224
記事番号18156へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.18156「Re:メタルナ−を育てた人教えて」で書きました。
>アルティモッチ−さんは No.18155「メタルナ−を育てた人教えて」で書きました。
>>どうもこの表示板で初発言です、今まで見てるだけでした、
>>今どうしても教えて欲しいことがあります、
>>メタルナ−を育てて、4大大会をこした、またCランク以上まで
>>いけるほど、育てた人、どんなふうに育てましたか?
>>僕はいつもの夏美そうとオイリ−オイルを交互に与えて、えさはビタミンもどき
>>を与えていきながら育ててますが、なんか能力が命中以外ぜんぜんあがらん、
>>とりあえず、命中を300ぐらいでだしました、Dランクは軽々こせた、
>>がCランクで、いつもいつも、ログガイガ−、ザンバ−、オフリティ、
>>などなど、攻撃力の高いやつに一撃でやられるし、丈夫さをがんがん上げたが、
>>やっぱり、回避が低いせいか、攻撃がバンバンあたる、回避を上げてもぜんぜん
>>あがらない、力は、時々、トロロンであげたりして、攻撃力はとりあえず
>>250まで上げたが、いくら、早いガッツ回復して攻撃しても、ガッツをちょっと
>>ためてる途中、一撃をくらい、やられる、(TT)みなさん、この、
>>攻撃がめちゃくちゃ、あてられまくる、回避が低いメタルナ−をどうやって、
>>そだてますか、教えて下さい。
>>
>丈夫さ・ラをあげてください夏・オで。
>力はピーク過ぎに少しトロロンで700ぐらいまでに
>できないかもしれませんが僕は殿堂入りしたので。
僕は根性で能力を上げた。そしてBランクの仲間入りを果たした。ちなみに能力は力・命中が3
26と言うとんでもなく低かったです。(その他は200いってなかった)