[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハン再生条件って?]こうちゃんちゃん(1/18-09:01)No.18158
 ┗━[Re:デュラハン再生条件って?]アルティモッチ−(1/18-21:55)No.18162

[デュラハン再生条件って?]こうちゃんちゃん(1/18-09:01)No.18158
デュラハン再生条件読みました。
古びたサヤがほしいので
冒険マップにトップからリンクしようと思いましたがいけません。
なんでーーーーーーーーーーー!?ぐぐー。(泣)
古びたサヤ。ジャングルのどこらへんにあるんでしょうか?教えて下さい!
モンスターファーム通の素敵なミナサマー!お願いです!(切実)
[Re:デュラハン再生条件って?]アルティモッチ−(1/18-21:55)No.18162
記事番号18158へのコメント
こうちゃんちゃんさんは No.18158「デュラハン再生条件って?」で書きました。
>デュラハン再生条件読みました。
>古びたサヤがほしいので
>冒険マップにトップからリンクしようと思いましたがいけません。
>なんでーーーーーーーーーーー!?ぐぐー。(泣)
>古びたサヤ。ジャングルのどこらへんにあるんでしょうか?教えて下さい!
>モンスターファーム通の素敵なミナサマー!お願いです!(切実)
冒険マップの中心ぐらいに大きなカボチャがあります、
そこを上に行くと、朽ちた宮殿があります、その中を
かしこさ400以上のモンスタ−で探させるあります、
あとは運だけです、