[一覧表示に戻る]
◇┳[レアモンを合体で作れるって本当]アルティモッチ−(1/18-21:19)No.18160
 ┗━[Re:レアモンを合体で作れるって本当]60%(1/18-21:46)No.18161

[レアモンを合体で作れるって本当]アルティモッチ−(1/18-21:19)No.18160
今日モンスタ−ファ−ムマニアを
よんでたら、レアモンを合体で作れることを書いてありました、買って2年たつけ
どきずくのおそかったです(笑)
なかなかでないレアモンを合体で作れるというのは
本当ですか、もし、合体で作れるレアモンは普通にCD再生するのと
どう違うか教えて下さい。

[Re:レアモンを合体で作れるって本当]60%(1/18-21:46)No.18161
記事番号18160へのコメント
アルティモッチ−さんは No.18160「レアモンを合体で作れるって本当」で書きました。
>今日モンスタ−ファ−ムマニアを
>よんでたら、レアモンを合体で作れることを書いてありました、買って2年たつけ
>どきずくのおそかったです(笑)
>なかなかでないレアモンを合体で作れるというのは
>本当ですか、もし、合体で作れるレアモンは普通にCD再生するのと
>どう違うか教えて下さい。
>
???そんなことがマニアの何処に??
ていうか合体で作れるレアモンと言うより、合体でしか手に入らないモンスターでは?
知る限りだとジェントル、キンゾー(これは再生CDも存在する)、MF1のラクガキ、ラク
ガキツーくらいしか・・・・