[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]WING(1/19-11:54)No.18164
 ┗━[Re:質問]YOHJIRA(1/20-23:12)No.18174

[質問]WING(1/19-11:54)No.18164
皆さんに質問です。
対抗戦に出てなくても、ほおっておけばあの4体は再生可能になるんですか?
僕は、対抗戦に出てないのに「4体を開放しますね」とか言われました。
言われたのは、西暦61年の時です。
やっぱり、「制限モンスターを何でも再生できる裏技」をしたからですかね
ぇ・・・・
ちなみに、メモリーカードはいつも外してその技をやってます。
[Re:質問]YOHJIRA(1/20-23:12)No.18174
記事番号18164へのコメント
WINGさんは No.18164「質問」で書きました。
>皆さんに質問です。
>対抗戦に出てなくても、ほおっておけばあの4体は再生可能になるんですか?
>僕は、対抗戦に出てないのに「4体を開放しますね」とか言われました。
>言われたのは、西暦61年の時です。
>やっぱり、「制限モンスターを何でも再生できる裏技」をしたからですかね
>ぇ・・・・
>ちなみに、メモリーカードはいつも外してその技をやってます。

できないと思っていましたけど。
少なくとも、私は初めて聞く話です。
お役に立てなくて、すみません。
それでは。