[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめてです]もっちいマニア(1/19-21:40)No.18166
 ┗┳[Re:はじめてです]YOHJIRA(1/20-23:16)No.18175
  ┗┳[Re:はじめてです]グジラ☆ハンター(1/21-01:16)No.18177
   ┗━[Re:はじめてです]グジラ☆ハンター(1/21-23:29)No.18180

[はじめてです]もっちいマニア(1/19-21:40)No.18166
かなりききたいんすがブラッデイJどのCDからでるんすか?  

  モッチーで殿堂入りすんのってどうするんすか? 

    なかなかできない・・・   

   あとひとつ、6歳三ヶ月のそだてかたってどうすんの?  

    わたしこうみえても女です@@@
[Re:はじめてです]YOHJIRA(1/20-23:16)No.18175
記事番号18166へのコメント
もっちいマニアさんは No.18166「はじめてです」で書きました。
>かなりききたいんすがブラッデイJどのCDからでるんすか?  
>
>  モッチーで殿堂入りすんのってどうするんすか? 
>
>    なかなかできない・・・   
>
>   あとひとつ、6歳三ヶ月のそだてかたってどうすんの?  
>
>    わたしこうみえても女です@@@

ブラッディJは、Vジャンプの攻略本の付属CDだったと思います。
2種類あるので、買うなら気をつけてください。
モッチーの殿堂入り、気合いです(笑)。
バランスよく能力値をあげるよりも、
偏った能力値の方がいいかもしれません。
6歳3ヶ月、寿命の長いモンスターなら、バナナなしでもいけますけど、
基本的にはバナナを使うことになるでしょう。
バナナについては、過去に色々な投稿がされてますので、そちらを参考に。
それでは。

[Re:はじめてです]グジラ☆ハンター(1/21-01:16)No.18177
記事番号18175へのコメント
YOHJIRAさんは No.18175「Re:はじめてです」で書きました。
>もっちいマニアさんは No.18166「はじめてです」で書きました。
>>かなりききたいんすがブラッデイJどのCDからでるんすか?  
>>
>>  モッチーで殿堂入りすんのってどうするんすか? 
>>
>>    なかなかできない・・・   
>>
>>   あとひとつ、6歳三ヶ月のそだてかたってどうすんの?  
>>
>>    わたしこうみえても女です@@@
>
>ブラッディJは、Vジャンプの攻略本の付属CDだったと思います。
>2種類あるので、買うなら気をつけてください。
>モッチーの殿堂入り、気合いです(笑)。
>バランスよく能力値をあげるよりも、
>偏った能力値の方がいいかもしれません。
>6歳3ヶ月、寿命の長いモンスターなら、バナナなしでもいけますけど、
>基本的にはバナナを使うことになるでしょう。
>バナナについては、過去に色々な投稿がされてますので、そちらを参考に。
>それでは。
>
 6歳位だったらバナナを使わなくても、毎月のビタミンもどき&オイリーオイルと
休養だけで何とかなるかもしれません。
僕は純種のグジラで、6歳4ヶ月まで育てたことがあります、
黄金モモを使えば安心ですね。
あとはストレスに気をつけて、大事に育てれば大丈夫ですよ。
[Re:はじめてです]グジラ☆ハンター(1/21-23:29)No.18180
記事番号18177へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.18177「Re:はじめてです」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.18175「Re:はじめてです」で書きました。
>>もっちいマニアさんは No.18166「はじめてです」で書きました。
>>>かなりききたいんすがブラッデイJどのCDからでるんすか?  
>>>
>>>  モッチーで殿堂入りすんのってどうするんすか? 
>>>
>>>    なかなかできない・・・   
>>>
>>>   あとひとつ、6歳三ヶ月のそだてかたってどうすんの?  
>>>
>>>    わたしこうみえても女です@@@
>>
>>ブラッディJは、Vジャンプの攻略本の付属CDだったと思います。
>>2種類あるので、買うなら気をつけてください。
>>モッチーの殿堂入り、気合いです(笑)。
>>バランスよく能力値をあげるよりも、
>>偏った能力値の方がいいかもしれません。
>>6歳3ヶ月、寿命の長いモンスターなら、バナナなしでもいけますけど、
>>基本的にはバナナを使うことになるでしょう。
>>バナナについては、過去に色々な投稿がされてますので、そちらを参考に。
>>それでは。
>>
> 6歳位だったらバナナを使わなくても、毎月のビタミンもどき&オイリーオイルと
>休養だけで何とかなるかもしれません。
>僕は純種のグジラで、6歳4ヶ月まで育てたことがあります、
>黄金モモを使えば安心ですね。
>あとはストレスに気をつけて、大事に育てれば大丈夫ですよ。

 申し訳無い。 オイリーオイルではなくて、夏美草です。
しばらくやってなかったからボケてました…