[一覧表示に戻る]
◇┳[修行地管理人のコメントで・・・]あんず(1/24-11:42)No.18198
 ┣━[Re:修行地管理人のコメントで・・・]レーザーソード好き(1/24-18:51)No.18200
 ┗┳[Re:修行地管理人のコメントで・・・]ハム強し!(1/24-20:05)No.18201
  ┗━[ありがとうございました!]あんず(1/25-11:38)No.18208

[修行地管理人のコメントで・・・]あんず(1/24-11:42)No.18198
あのぅ・・・
修行に出そうとしたとき、修行地管理人のおやぢが
「まだ覚える技はあるようですが、
 ○○(←モンスターの名前)が
 今すぐ覚えるのは難しいと思います」
って言ったときは、
絶対に技覚えられないんでしょうか??
それとも、何回もロードして修行やりなおしたら
稀にでも覚えたりするのかな・・・?

どなたか知ってたらおしえてください!

[Re:修行地管理人のコメントで・・・]レーザーソード好き(1/24-18:51)No.18200
記事番号18198へのコメント
あんずさんは No.18198「修行地管理人のコメントで・・・」で書きました。
>あのぅ・・・
>修行に出そうとしたとき、修行地管理人のおやぢが
>「まだ覚える技はあるようですが、
> ○○(←モンスターの名前)が
> 今すぐ覚えるのは難しいと思います」
>って言ったときは、
>絶対に技覚えられないんでしょうか??
>それとも、何回もロードして修行やりなおしたら
>稀にでも覚えたりするのかな・・・?
>
>どなたか知ってたらおしえてください!
>
覚えません。その場合は、使い込みがあるか、
性格が関係してまだ覚えられないときに出ます。


[Re:修行地管理人のコメントで・・・]ハム強し!(1/24-20:05)No.18201
記事番号18198へのコメント
そういうときは大体性格の違い(ヨイ、ワル)などや、低ランクわざの使用回数が
足りなかったりしたときですな。たとえば大ビンタを覚えようとしても覚えられな
いときがあります。そのときは大会でビンタを50回つかえるとおぼえられるそう
です。
[ありがとうございました!]あんず(1/25-11:38)No.18208
記事番号18201へのコメント
レーザーソード好きさん、ハム強し!さん、
ありがとうございました〜
その点ふまえて色々試してみます!!