[一覧表示に戻る]
◇┳[おいおい]ヒェンギャァー(1/26-15:21)No.18213
 ┗━[Re:おいおい]斬技烈斗(1/26-23:25)No.18216

[おいおい]ヒェンギャァー(1/26-15:21)No.18213
何でみんな名人とかにいけるの??
Sランクで限界・・・(苦笑)
能力もう上がらないし・・・・あ、やっと4歳まで行きました(嬉)
Sになった地点でもう引退だし・・・・
一個のパラメーターが800に行ったとおもったら
ほかは100とか200だし(;;
こんなんじゃSランククリアーできないよぉ
[Re:おいおい]斬技烈斗(1/26-23:25)No.18216
記事番号18213へのコメント
ヒェンギャァーさんは No.18213「おいおい」で書きました。
>何でみんな名人とかにいけるの??
>Sランクで限界・・・(苦笑)
>能力もう上がらないし・・・・あ、やっと4歳まで行きました(嬉)
>Sになった地点でもう引退だし・・・・
>一個のパラメーターが800に行ったとおもったら
>ほかは100とか200だし(;;
>こんなんじゃSランククリアーできないよぉ
4歳ぐらいで死んでしまうのは、ストレスが原因ですね
ビタミンもどきが好きなモンスターにしておくと楽かも
ただ、やり方次第ではゼリーもどきが好きな、マーケット
でくれるモッチーを回避が999であとは300平均ぐらい
にして、6歳半ぐらいまで生かして、Sランクまでぐらいなら
いけますね>このモンスターではレジェンドは無理ですが(^_^;
では〜