[一覧表示に戻る]
◇┳[敬語]ラビリンス(1/27-19:17)No.18225
 ┗┳[Re:敬語]サイサリス(1/27-22:47)No.18228
  ┗┳[Re:敬語]ダックンマニア東京(1/28-09:32)No.18232
   ┗┳[Re:敬語]TOKIO(1/28-13:51)No.18234
    ┗━[Re:敬語]氷の神(2/25-21:59)No.18882

[敬語]ラビリンス(1/27-19:17)No.18225
なんか友だちの人がモンファー2で修行の人が敬語を             
使うっていったんですけど・・・                      
「あんたたちか」とか言ってる人が敬語なんかつかうかな・・・        
どうやったらなるのですか?  
[Re:敬語]サイサリス(1/27-22:47)No.18228
記事番号18225へのコメント
ラビリンスさんは No.18225「敬語」で書きました。
>なんか友だちの人がモンファー2で修行の人が敬語を             
>使うっていったんですけど・・・                      
>「あんたたちか」とか言ってる人が敬語なんかつかうかな・・・        
>どうやったらなるのですか?  

ブリーダーのランクが上がると丁寧になるのです。
露骨に丁寧になり始めるのはAかSに上がった辺りくらいだと思うのです。
[Re:敬語]ダックンマニア東京(1/28-09:32)No.18232
記事番号18228へのコメント
サイサリスさんは No.18228「Re:敬語」で書きました。
>ラビリンスさんは No.18225「敬語」で書きました。
>>なんか友だちの人がモンファー2で修行の人が敬語を             
>>使うっていったんですけど・・・                      
>>「あんたたちか」とか言ってる人が敬語なんかつかうかな・・・        
>>どうやったらなるのですか?  
>
>ブリーダーのランクが上がると丁寧になるのです。
>露骨に丁寧になり始めるのはAかSに上がった辺りくらいだと思うのです。
名人になると崇拝してきます(笑
[Re:敬語]TOKIO(1/28-13:51)No.18234
記事番号18232へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.18232「Re:敬語」で書きました。
>サイサリスさんは No.18228「Re:敬語」で書きました。
>>ラビリンスさんは No.18225「敬語」で書きました。
>>>なんか友だちの人がモンファー2で修行の人が敬語を             
>>>使うっていったんですけど・・・                      
>>>「あんたたちか」とか言ってる人が敬語なんかつかうかな・・・        
>>>どうやったらなるのですか?  
>>
>>ブリーダーのランクが上がると丁寧になるのです。
>>露骨に丁寧になり始めるのはAかSに上がった辺りくらいだと思うのです。
>名人になると崇拝してきます(笑
>6段になると見てて笑えるくらい、バカに丁寧になります。なんとなく表情も違うかな。

[Re:敬語]氷の神(2/25-21:59)No.18882
記事番号18234へのコメント
TOKIOさんは No.18234「Re:敬語」で書きました。
>ダックンマニア東京さんは No.18232「Re:敬語」で書きました。
>>サイサリスさんは No.18228「Re:敬語」で書きました。
>>>ラビリンスさんは No.18225「敬語」で書きました。
>>>>なんか友だちの人がモンファー2で修行の人が敬語を             
>>>>使うっていったんですけど・・・                      
>>>>「あんたたちか」とか言ってる人が敬語なんかつかうかな・・・        
>>>>どうやったらなるのですか?  
>>>
>>>ブリーダーのランクが上がると丁寧になるのです。
>>>露骨に丁寧になり始めるのはAかSに上がった辺りくらいだと思うのです。
>>名人になると崇拝してきます(笑
>>6段になると見てて笑えるくらい、バカに丁寧になります。なんとなく表情も違うかな。
>
様づけでよんできますし。