[一覧表示に戻る]
◇┳[黄金モモ]新人(1/27-19:40)No.18226
 ┗┳[Re:黄金モモ]サイサリス(1/27-22:44)No.18227
  ┗━[Re:黄金モモ]新人(1/28-00:49)No.18231

[黄金モモ]新人(1/27-19:40)No.18226
黄金モモって10年に1度しか取れないんですか?
いまさらですがぜひ教えてください。

モモ使いたい本命モンスターがいたんだけど、
冒険用のモンスターにモモ使ってしまったので。
[Re:黄金モモ]サイサリス(1/27-22:44)No.18227
記事番号18226へのコメント
新人さんは No.18226「黄金モモ」で書きました。
>黄金モモって10年に1度しか取れないんですか?
>いまさらですがぜひ教えてください。
>
>モモ使いたい本命モンスターがいたんだけど、
>冒険用のモンスターにモモ使ってしまったので。

いえ、そんなことはありません。
パレパレの牙の塔にいけばちゃんと見つかりますよ。
しかも多い時は一回の冒険で3個くらい見つかったりするのです。
あくまであれは設定ですから気にせんでもええのです。
[Re:黄金モモ]新人(1/28-00:49)No.18231
記事番号18227へのコメント
サイサリスさんは No.18227「Re:黄金モモ」で書きました。
>いえ、そんなことはありません。
>パレパレの牙の塔にいけばちゃんと見つかりますよ。
>しかも多い時は一回の冒険で3個くらい見つかったりするのです。
>あくまであれは設定ですから気にせんでもええのです。

3個も見つかるのですか!?
し、知らなかった、、、、。なんにしてもモモがたくさん取れるってわかった
だけでうれしいです。これからは毎年冒険に行ってモモ確保ですね。
次に育てるモンスター(ヴァージアパピかクリック)はピークちょっと過ぎたぐら
いにモモあげればSランクまで育てられるかも。