[一覧表示に戻る]
◇┳[ザンギさん読んでね(^-^)]プチヨシキことRYU(兄)(1/27-23:27)No.18230
 ┗━[ザンギさん読んだよ(^-^)]斬技烈斗(1/28-22:19)No.18244

[ザンギさん読んでね(^-^)]プチヨシキことRYU(兄)(1/27-23:27)No.18230
ザンギ亭でオフ会ですか!?
いやー、ぜひいってみたいです!
でもやるんだったら早めに教えてくれたらうれしいです(^^;
バイトのスケジュールがはいっちゃうといけないので(^^;
でもかさならなければ100%いきます!
とゆうわけです、出来ればメール送ってくれればうれしいです。
えっと次からのかきこみはプチヨシキでいいですよね?
あとですね、ここずっとかいてなかった理由はバイトでつかれて
夜早くねるてことですね、せーきさんのオフ会にザンギさんも
きてくださいねー(^o^)/
追伸:ローリングボムの件、
ありがとーございまする、たすかりまするるm(_ _)m

[ザンギさん読んだよ(^-^)]斬技烈斗(1/28-22:19)No.18244
記事番号18230へのコメント
プチヨシキことRYU(兄)さんは No.18230「ザンギさん読んでね(^-^)」で書きまし
た。
>ザンギ亭でオフ会ですか!?
>いやー、ぜひいってみたいです!
>でもやるんだったら早めに教えてくれたらうれしいです(^^;
>バイトのスケジュールがはいっちゃうといけないので(^^;
>でもかさならなければ100%いきます!
>とゆうわけです、出来ればメール送ってくれればうれしいです。
>えっと次からのかきこみはプチヨシキでいいですよね?
>あとですね、ここずっとかいてなかった理由はバイトでつかれて
>夜早くねるてことですね、せーきさんのオフ会にザンギさんも
>きてくださいねー(^o^)/
>追伸:ローリングボムの件、
>ありがとーございまする、たすかりまするるm(_ _)m
>
メール出しておきました
基本的にザンギ亭は毎週OKなんです(笑)
では〜