[一覧表示に戻る]
◇┳[ネンドロ]しょーへー(1/28-17:45)No.18238
 ┣━[Re:ネンドロ]奈尾タケシ(1/28-17:48)No.18239
 ┗━[Re:及ばずながら]奈尾タケシ(1/28-17:53)No.18240

[ネンドロ]しょーへー(1/28-17:45)No.18238
はじめまして。しょーへ−です。ネンドロを育てているけど、命中が上がらない。
どーしよーーー
[Re:ネンドロ]奈尾タケシ(1/28-17:48)No.18239
記事番号18238へのコメント
しょーへーさんは No.18238「ネンドロ」で書きました。
>はじめまして。しょーへ−です。ネンドロを育てているけど、命中が上がらない。
>どーしよーーー

[Re:及ばずながら]奈尾タケシ(1/28-17:53)No.18240
記事番号18238へのコメント
しょーへーさんは No.18238「ネンドロ」で書きました。
>はじめまして。しょーへ−です。ネンドロを育てているけど、命中が上がらない。
>どーしよーーー
>合体の時に、ヘンガーのかけら(射的得意)、ナーガのかけら(命+50)
かにのはさみ(命+50、丈夫+50)などを使ってみてください。
それでもダメなら、・・・・・・薬漬けにしてください。
寿命が、5〜6歳なので、粘れば、5〜600ぐらいにはなるのでは?