[一覧表示に戻る]
◇┳[うーわ]もってぃー(1/28-19:01)No.18241
 ┗━[勝つためには]斬技烈斗(1/28-22:15)No.18242

[うーわ]もってぃー(1/28-19:01)No.18241
え〜と・・・・・今Sクラスのコクシムソウなんですがウィナーズ杯で勝てません。
一応パラメータです。
ライフ500
攻撃783
丈夫400
回避200
命中323
かしこさ100
バランス技全部
雷神剣&真雷神
↑でヨイのやつ
いあいぎり
デルタアタック
キックコンボ
シールドアタック
乱れつき
めいおうけん
さいしゅうおうぎ
ヴイのじぎり
だいしゃりん
かぶとわり
いっとうなげ
コンボパンチ
です。
[勝つためには]斬技烈斗(1/28-22:15)No.18242
記事番号18241へのコメント
もってぃーさんは No.18241「うーわ」で書きました。
>え〜と・・・・・今Sクラスのコクシムソウなんですがウィナーズ杯で勝てません。
>一応パラメータです。
>ライフ500
>攻撃783
>丈夫400
>回避200
>命中323
>かしこさ100
これだけみると一撃必殺タイプですね
ただ、Sランクモンスターに対しては命中が全然足りません、
1発でけりをつけるなら命中を600ぐらいまでは上げましょう
ただコクシムソウは命中より丈夫さが上がりやすいので
こちらを上げて相手の一撃で死なないようにすれば勝てるでしょう
でも、命中はもっとないときついはずです
では〜