[一覧表示に戻る]
◇┳[ダックロン未完成!(笑)]ぷちよしき(1/29-23:51)No.18254
 ┗┳[あぁガリさまぁ♪]斬技烈斗(1/30-23:19)No.18263
  ┗┳[ニコニコスマイル]ぷちよしき(1/31-23:28)No.18276
   ┣┳[Re:きんさんぎんさん]YOHJIRA(2/1-23:23)No.18309
   ┃┗┳[Re:きんさんぎんさん]フィンガ(2/2-17:37)No.18325
   ┃ ┗┳[Re:ありがとうございました]プレイステーションの周辺機器(2/2-18:11)No.18327
   ┃  ┗━[ちょおっっっとまったぁぁ!!]フィンガ(2/2-20:31)No.18329
   ┗━[Re:ニコニコスマイル]斬技烈斗(2/1-23:25)No.18310

[ダックロン未完成!(笑)]ぷちよしき(1/29-23:51)No.18254
ダックロン未完成型プロトタイプが完成!
パラは、、、
ライフが308で、
あとは300以上310未満っと。
技は中途半端ですよ、ええ。
初期技を除いて、超つの・つの一文字・ダイブアタック・
地震・3段づき・コマ?・ローリング・回転プレスですね。
えぇ、中途半端です。正直勝てません(笑)。
チーム戦があるならば勝機はありますがね(**+
3体つくりますんでザンギさんもそれぐらい作ってきてね。(^-^)/
とりあえず出陣メンバーはダックロン以外隠しておきます(**+
とゆうよりかぶったらいけないのでもう1匹、
いや、アドバイス欲しいんです、ハレハレですね。
あの顔にホレました(笑)。
最低原必要な技とか教えてください(^-^;
なんせメタちゃんとネンドマンとブルマンしか
まともに研究したことないし。(^-^;


[あぁガリさまぁ♪]斬技烈斗(1/30-23:19)No.18263
記事番号18254へのコメント
ぷちよしきさんは No.18254「ダックロン未完成!(笑)」で書きました。
>3体つくりますんでザンギさんもそれぐらい作ってきてね。(^-^)/
すみません完全にかぶらないようにエネモン軍団を作ります・・・
ウッキーの育成で時間がないもんで(^_^;

>とりあえず出陣メンバーはダックロン以外隠しておきます(**+
>とゆうよりかぶったらいけないのでもう1匹、
>いや、アドバイス欲しいんです、ハレハレですね。
>あの顔にホレました(笑)。
>最低原必要な技とか教えてください(^-^;
ガリ様はわたしの持ちモンなので、いちおうアドバイス
まあ、パラがパラなのでひととおりつけられるのをつけると
良いでしょう、そうしないと、弱いレンジができてしまうので
上位技が多いので、回数消費しようとすると大変かも、
スタンダードなところをひととおりつけただけで結構な技数になるはず
まあ超必殺技は超スピンカッターで決まりでしょう(笑)
では〜

[ニコニコスマイル]ぷちよしき(1/31-23:28)No.18276
記事番号18263へのコメント
ハレハレ君はとにかくスタンダードな技を
覚えればいいんですね、了解!
ちなみにハレハレだったらタイフーンが笑えるでしょう、
「ぐるぐるぐるぐるぐる〜・・・」(笑)
[Re:きんさんぎんさん]YOHJIRA(2/1-23:23)No.18309
記事番号18303へのコメント
フィンガさんは No.18303「Re:きんさんぎんさん」で書きました。
>プレイステーションの周辺機器さんは No.18298「きんさんぎんさん」で書きまし
>た。
>>すいません初投稿です。質問させていただきます。
>>MF2で長寿のモンスタァでオススメのモンスターを、
>>ずばあと言ってください
>>
>ずばあといいます。ガンセキソウ(プラントXゴーレム)
>です。命中が低いですが。
>
>全部のモンスター中で一番長寿なのが
>純血チャッキーですが、
>ステータスがバカみたいに低く、いうこときかないし、
>ちからがのびないのにちから技ばっかおぼえるし、
>あまりおすすめできません。

チャッキーを育てるなら、ピークまではトロロンを使うと、
寿命が長いので、簡単にちからを上げることができます。
その間に、命中も結構あがりますし。
それでは。


[Re:きんさんぎんさん]フィンガ(2/2-17:37)No.18325
記事番号18309へのコメント
YOHJIRAさんは No.18309「Re:きんさんぎんさん」で書きました。
>フィンガさんは No.18303「Re:きんさんぎんさん」で書きました。
>>プレイステーションの周辺機器さんは No.18298「きんさんぎんさん」で書きまし
>>た。
>>>すいません初投稿です。質問させていただきます。
>>>MF2で長寿のモンスタァでオススメのモンスターを、
>>>ずばあと言ってください
>>>
>>ずばあといいます。ガンセキソウ(プラントXゴーレム)
>>です。命中が低いですが。
>>
>>全部のモンスター中で一番長寿なのが
>>純血チャッキーですが、
>>ステータスがバカみたいに低く、いうこときかないし、
>>ちからがのびないのにちから技ばっかおぼえるし、
>>あまりおすすめできません。
>
>チャッキーを育てるなら、ピークまではトロロンを使うと、
>寿命が長いので、簡単にちからを上げることができます。
>その間に、命中も結構あがりますし。
>それでは。
>
>そーなんですか、
アドバイスありがとうございます。

[Re:ありがとうございました]プレイステーションの周辺機器(2/2-18:11)No.18327
記事番号18325へのコメント
フィンガさんは No.18325「Re:きんさんぎんさん」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.18309「Re:きんさんぎんさん」で書きました。
>>フィンガさんは No.18303「Re:きんさんぎんさん」で書きました。
>>>プレイステーションの周辺機器さんは No.18298「きんさんぎんさん」で書きまし
>>>た。
>>>>すいません初投稿です。質問させていただきます。
>>>>MF2で長寿のモンスタァでオススメのモンスターを、
>>>>ずばあと言ってください
>>>>
>>>ずばあといいます。ガンセキソウ(プラントXゴーレム)
>>>です。命中が低いですが。
>>>
>>>全部のモンスター中で一番長寿なのが
>>>純血チャッキーですが、
>>>ステータスがバカみたいに低く、いうこときかないし、
>>>ちからがのびないのにちから技ばっかおぼえるし、
>>>あまりおすすめできません。
>>
>>チャッキーを育てるなら、ピークまではトロロンを使うと、
>>寿命が長いので、簡単にちからを上げることができます。
>>その間に、命中も結構あがりますし。
>>それでは。
>>
>>そーなんですか、
>アドバイスありがとうございます。
>皆さんどーもありがとうございあした。
結果チャッキーに決まりマシタァ。
本当にありがとうございました


[ちょおっっっとまったぁぁ!!]フィンガ(2/2-20:31)No.18329
記事番号18327へのコメント
プレイステーションの周辺機器さんは No.18327「Re:ありがとうございました」で書きました。
>フィンガさんは No.18325「Re:きんさんぎんさん」で書きました。
>>YOHJIRAさんは No.18309「Re:きんさんぎんさん」で書きました。
>>>フィンガさんは No.18303「Re:きんさんぎんさん」で書きました。
>>>>プレイステーションの周辺機器さんは No.18298「きんさんぎんさん」で書きまし
>>>>た。
>>>>>すいません初投稿です。質問させていただきます。
>>>>>MF2で長寿のモンスタァでオススメのモンスターを、
>>>>>ずばあと言ってください
>>>>>
>>>>ずばあといいます。ガンセキソウ(プラントXゴーレム)
>>>>です。命中が低いですが。
>>>>
>>>>全部のモンスター中で一番長寿なのが
>>>>純血チャッキーですが、
>>>>ステータスがバカみたいに低く、いうこときかないし、
>>>>ちからがのびないのにちから技ばっかおぼえるし、
>>>>あまりおすすめできません。
>>>
>>>チャッキーを育てるなら、ピークまではトロロンを使うと、
>>>寿命が長いので、簡単にちからを上げることができます。
>>>その間に、命中も結構あがりますし。
>>>それでは。
>>>
>>>そーなんですか、
>>アドバイスありがとうございます。
>>皆さんどーもありがとうございあした。
>結果チャッキーに決まりマシタァ。
>本当にありがとうございました
>
ちょおっと待ってください!
トロロンは、使用すると寿命が6週ちぢみます!
長寿を目指すならよく考えて使ってください!
目指さないのなら話は別ですが・・・。
>

[Re:ニコニコスマイル]斬技烈斗(2/1-23:25)No.18310
記事番号18276へのコメント
ぷちよしきさんは No.18276「ニコニコスマイル」で書きました。
>ハレハレ君はとにかくスタンダードな技を
>覚えればいいんですね、了解!
>ちなみにハレハレだったらタイフーンが笑えるでしょう、
>「ぐるぐるぐるぐるぐる〜・・・」(笑)
タイフーンは顔の後ろからのアングルになる可能性もあるので
カッターが笑えるはず(笑)
「めがまわる〜」
でも殿堂ならタイフーン(爆)
では〜