[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999一度で良いからしてみたい!]ラララ(1/31-22:34)No.18272
 ┣━[Re:ALL999一度で良いからしてみたい!]YOHJIRA(1/31-23:22)No.18275
 ┗┳[Re:ALL999一度で良いからしてみたい!]アルティモッチ−(2/1-19:47)No.18286
  ┗┳[アルティモッチーさんへ。]どろどろ(2/1-21:20)No.18292
   ┗━[Re:アルティモッチーさんへ。]YOHJIRA(2/1-23:15)No.18306

[ALL999一度で良いからしてみたい!]ラララ(1/31-22:34)No.18272
私はまだALL999のモンスターを作ったことがありません。「わたしはALL999
にした!」という人はどうやってしたのですか?一般には『ソンナバナナ育成』が
よく聞きますが、私が『メタルナー』で挑戦した時は『嫌い』が主人公になりトレ
ーニング失敗を連発!ロードしてもロードしても成功してくれないという状態にな
ってしまいました・・・どうやったらスムーズな『ソンナバナナ育成』ができるの
でしょうか?
[Re:ALL999一度で良いからしてみたい!]YOHJIRA(1/31-23:22)No.18275
記事番号18272へのコメント
ラララさんは No.18272「ALL999一度で良いからしてみたい!」で書きました。
>私はまだALL999のモンスターを作ったことがありません。「わたしはALL999
>にした!」という人はどうやってしたのですか?一般には『ソンナバナナ育成』が
>よく聞きますが、私が『メタルナー』で挑戦した時は『嫌い』が主人公になりトレ
>ーニング失敗を連発!ロードしてもロードしても成功してくれないという状態にな
>ってしまいました・・・どうやったらスムーズな『ソンナバナナ育成』ができるの
>でしょうか?

バナナ中は、性格を激ヨイにしたほういいと思います。
それでは。


[Re:ALL999一度で良いからしてみたい!]アルティモッチ−(2/1-19:47)No.18286
記事番号18272へのコメント
ラララさんは No.18272「ALL999一度で良いからしてみたい!」で書きました。
>私はまだALL999のモンスターを作ったことがありません。「わたしはALL999
>にした!」という人はどうやってしたのですか?一般には『ソンナバナナ育成』が
>よく聞きますが、私が『メタルナー』で挑戦した時は『嫌い』が主人公になりトレ
>ーニング失敗を連発!ロードしてもロードしても成功してくれないという状態にな
>ってしまいました・・・どうやったらスムーズな『ソンナバナナ育成』ができるの
>でしょうか?
バナナ育成するときは、性格を激ヨイのほうが、やりやすいです、
でも自分は激ワルのジョ-カ−は、根性でやりました、しかし、友達が、
現在ALL700の状態のデ−タを上乗せさせられました。(TT)


[アルティモッチーさんへ。]どろどろ(2/1-21:20)No.18292
記事番号18286へのコメント
アルティモッチ−さんは No.18286「Re:ALL999一度で良いからしてみたい!」で書きまし
た。
>ラララさんは No.18272「ALL999一度で良いからしてみたい!」で書きました。
>>私はまだALL999のモンスターを作ったことがありません。「わたしはALL999
>>にした!」という人はどうやってしたのですか?一般には『ソンナバナナ育成』が
>>よく聞きますが、私が『メタルナー』で挑戦した時は『嫌い』が主人公になりトレ
>>ーニング失敗を連発!ロードしてもロードしても成功してくれないという状態にな
>>ってしまいました・・・どうやったらスムーズな『ソンナバナナ育成』ができるの
>>でしょうか?
>バナナ育成するときは、性格を激ヨイのほうが、やりやすいです、
>でも自分は激ワルのジョ-カ−は、根性でやりました、しかし、友達が、
>現在ALL700の状態のデ−タを上乗せさせられました。(TT)
>
>
ジョーカーは寿命が250ですが、バナナ育成でall999を作ったのですか?
途中で寿命がつきることはなかったんですか。では、寿命270のテクノドラゴン
でもだいじょうぶでしょうか。
[Re:アルティモッチーさんへ。]YOHJIRA(2/1-23:15)No.18306
記事番号18292へのコメント
どろどろさんは No.18292「アルティモッチーさんへ。」で書きました。
>アルティモッチ−さんは No.18286「Re:ALL999一度で良いからしてみたい!」で書きまし
>た。
>>ラララさんは No.18272「ALL999一度で良いからしてみたい!」で書きました。
>>>私はまだALL999のモンスターを作ったことがありません。「わたしはALL999
>>>にした!」という人はどうやってしたのですか?一般には『ソンナバナナ育成』が
>>>よく聞きますが、私が『メタルナー』で挑戦した時は『嫌い』が主人公になりトレ
>>>ーニング失敗を連発!ロードしてもロードしても成功してくれないという状態にな
>>>ってしまいました・・・どうやったらスムーズな『ソンナバナナ育成』ができるの
>>>でしょうか?
>>バナナ育成するときは、性格を激ヨイのほうが、やりやすいです、
>>でも自分は激ワルのジョ-カ−は、根性でやりました、しかし、友達が、
>>現在ALL700の状態のデ−タを上乗せさせられました。(TT)
>>
>>
>ジョーカーは寿命が250ですが、バナナ育成でall999を作ったのですか?
>途中で寿命がつきることはなかったんですか。では、寿命270のテクノドラゴン
>でもだいじょうぶでしょうか。

バナナの間は、寿命が減ることはないので、
モンスターの寿命は関係ありません。
ただ、ピーク時にやったほうが効率がいいですが。
それでは。