[一覧表示に戻る]
◇┳[すぐ死んでしまう〜]ナイトン育て屋(2/1-16:08)No.18281
 ┣┳[グジラキングにあえな〜い]アルティモッチ−(2/1-19:59)No.18287
 ┃┗┳[Re:グジラキングにあえな〜い]パンチマン(2/1-20:54)No.18290
 ┃ ┗━[Re:グジラキングにあえな〜い]プレイステーションの周辺機器(2/1-21:26)No.18295
 ┗┳[Re:すぐ死んでしまう〜]ゴーレムマン(2/1-20:01)No.18288
  ┗┳[Re:すぐ死んでしまう〜]ナイトン育て屋(2/1-21:28)No.18296
   ┗┳[Re:すぐ死んでしまう〜]KAI(2/1-22:52)No.18302
    ┗━[Re:すぐ死んでしまう〜]ナイトン育て屋(2/1-23:52)No.18314

[すぐ死んでしまう〜]ナイトン育て屋(2/1-16:08)No.18281
今、ゲルを育てているんですけど、一歳十ヶ月ほどで死んでしまうんです。
この掲示板の記事を読みましたが、ストレスをためないようにして、
ドーピングしないで、修行は合計5回で、逃亡や怪我もしてないです。
大会にでたのは、15回くらいです。
そのうえ黄金モモまであげたのに〜〜〜。
何でですか〜〜。
教えてください。 お願いします。
[グジラキングにあえな〜い]アルティモッチ−(2/1-19:59)No.18287
今、モッチ−を育ててるんですが、そろそろ、
グジラキングとオ−トバトルさして、いこうというとこですが
ぜんぜんあえない、どうしたらあえるコツとかありませんか、
自分は季節によると思うんですが・・・
[Re:グジラキングにあえな〜い]パンチマン(2/1-20:54)No.18290
記事番号18287へのコメント
アルティモッチ−さんは No.18287「グジラキングにあえな〜い」で書きました。
>今、モッチ−を育ててるんですが、そろそろ、
>グジラキングとオ−トバトルさして、いこうというとこですが
>ぜんぜんあえない、どうしたらあえるコツとかありませんか、
>自分は季節によると思うんですが・・・

ホッパーの温泉発掘イベントはすませましたか?
小屋の増築は1回はやりましたか?
修行に行かせるモンスターはBランク以上ですか?

以上の条件を満たしていれば、必ず会えるはず。
また、出現するかしないかは、まったくの運しだいだと思いま
す。
[Re:グジラキングにあえな〜い]プレイステーションの周辺機器(2/1-21:26)No.18295
記事番号18290へのコメント
パンチマンさんは No.18290「Re:グジラキングにあえな〜い」で書きました。
>アルティモッチ−さんは No.18287「グジラキングにあえな〜い」で書きました。
>>今、モッチ−を育ててるんですが、そろそろ、
>>グジラキングとオ−トバトルさして、いこうというとこですが
>>ぜんぜんあえない、どうしたらあえるコツとかありませんか、
>>自分は季節によると思うんですが・・・
>
>ホッパーの温泉発掘イベントはすませましたか?
>小屋の増築は1回はやりましたか?
>修行に行かせるモンスターはBランク以上ですか?
>
>以上の条件を満たしていれば、必ず会えるはず。
>また、出現するかしないかは、まったくの運しだいだと思いま
>す。 追加ブリーダーランク6段以上も必要です


[Re:すぐ死んでしまう〜]ゴーレムマン(2/1-20:01)No.18288
記事番号18281へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.18281「すぐ死んでしまう〜」で書きました。
>今、ゲルを育てているんですけど、一歳十ヶ月ほどで死んでしまうんです。
>この掲示板の記事を読みましたが、ストレスをためないようにして、
>ドーピングしないで、修行は合計5回で、逃亡や怪我もしてないです。
>大会にでたのは、15回くらいです。
>そのうえ黄金モモまであげたのに〜〜〜。
>何でですか〜〜。
>教えてください。 お願いします。
15回は多いですよ。せめて8回くらい。

[Re:すぐ死んでしまう〜]ナイトン育て屋(2/1-21:28)No.18296
記事番号18288へのコメント
ゴーレムマンさんは No.18288「Re:すぐ死んでしまう〜」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.18281「すぐ死んでしまう〜」で書きました。
>>今、ゲルを育てているんですけど、一歳十ヶ月ほどで死んでしまうんです。
>>この掲示板の記事を読みましたが、ストレスをためないようにして、
>>ドーピングしないで、修行は合計5回で、逃亡や怪我もしてないです。
>>大会にでたのは、15回くらいです。
>>そのうえ黄金モモまであげたのに〜〜〜。
>>何でですか〜〜。
>>教えてください。 お願いします。
>15回は多いですよ。せめて8回くらい。
>
そうですか。 大会いきすぎですか。
これからは、大会にいくのを減らして頑張ろうと思います。
ゴーレムマンさん どうもありがとうございます。

[Re:すぐ死んでしまう〜]KAI(2/1-22:52)No.18302
記事番号18296へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.18296「Re:すぐ死んでしまう〜」で書きました。
>ゴーレムマンさんは No.18288「Re:すぐ死んでしまう〜」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.18281「すぐ死んでしまう〜」で書きました。
>>>今、ゲルを育てているんですけど、一歳十ヶ月ほどで死んでしまうんです。
>>>この掲示板の記事を読みましたが、ストレスをためないようにして、
>>>ドーピングしないで、修行は合計5回で、逃亡や怪我もしてないです。
>>>大会にでたのは、15回くらいです。
>>>そのうえ黄金モモまであげたのに〜〜〜。
>>>何でですか〜〜。
>>>教えてください。 お願いします。
>>15回は多いですよ。せめて8回くらい。
>>
>そうですか。 大会いきすぎですか。
>これからは、大会にいくのを減らして頑張ろうと思います。
>ゴーレムマンさん どうもありがとうございます。
>
大会では体調に気を配ってても1ヶ月、修行で2ヶ月は減ります。
25ヶ月(約2年)は減る計算になります。
それでもゲルなら残り5年は生きるので、
あとは疲労や大会のKO負け、
重トレーニングのやりすぎなどかもしれません。


[Re:すぐ死んでしまう〜]ナイトン育て屋(2/1-23:52)No.18314
記事番号18302へのコメント
KAIさんは No.18302「Re:すぐ死んでしまう〜」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.18296「Re:すぐ死んでしまう〜」で書きました。
>>ゴーレムマンさんは No.18288「Re:すぐ死んでしまう〜」で書きました。
>>>ナイトン育て屋さんは No.18281「すぐ死んでしまう〜」で書きました。
>>>>今、ゲルを育てているんですけど、一歳十ヶ月ほどで死んでしまうんです。
>>>>この掲示板の記事を読みましたが、ストレスをためないようにして、
>>>>ドーピングしないで、修行は合計5回で、逃亡や怪我もしてないです。
>>>>大会にでたのは、15回くらいです。
>>>>そのうえ黄金モモまであげたのに〜〜〜。
>>>>何でですか〜〜。
>>>>教えてください。 お願いします。
>>>15回は多いですよ。せめて8回くらい。
>>>
>>そうですか。 大会いきすぎですか。
>>これからは、大会にいくのを減らして頑張ろうと思います。
>>ゴーレムマンさん どうもありがとうございます。
>>
>大会では体調に気を配ってても1ヶ月、修行で2ヶ月は減ります。
>25ヶ月(約2年)は減る計算になります。
>それでもゲルなら残り5年は生きるので、
>あとは疲労や大会のKO負け、
>重トレーニングのやりすぎなどかもしれません。
>
>疲労とストレスのためすぎだと思います。
大会では、オイリーオイルをあげてから、いっていたのに
そんなに減っているとは・・・。
これから気をつけていきたいと思います。
返事ありがとうござます。