[一覧表示に戻る]
◇┳[OFF会について]ヘンガー改造家(2/2-18:58)No.18328
 ┗┳[せーきさん、集合時間教えて]斬技烈斗(2/2-23:57)No.18338
  ┗┳[捕獲されたよ。R.B]帝王切開(2/3-11:39)No.18345
   ┗┳[Re:捕獲されたよ。R.B]エガシラ(2/4-13:53)No.18358
    ┗┳[Re:捕獲されたよ。R.B]おもてやま たろう(2/6-11:37)No.18395
     ┗━[Re:捕獲されたよ。R.B]MF超愛好家(2/7-16:58)No.18416

[OFF会について]ヘンガー改造家(2/2-18:58)No.18328
振替休日の2月12日の月曜日にOFF会があるそうですが、私も是非参加したい
のですが、場所は分かっているんですけど、駅前の所に何時に集合なんですか?正
確な時間が知りたいので、せーきさん、あるいは集合時間を知っている方は教えて
下さい。お願いします。
[せーきさん、集合時間教えて]斬技烈斗(2/2-23:57)No.18338
記事番号18328へのコメント
ヘンガー改造家さんは No.18328「OFF会について」で書きました。
>振替休日の2月12日の月曜日にOFF会があるそうですが、私も是非参加したい
>のですが、場所は分かっているんですけど、駅前の所に何時に集合なんですか?正
>確な時間が知りたいので、せーきさん、あるいは集合時間を知っている方は教えて
>下さい。お願いします。
OFF会の町田駅の集合時間と、せりがや会館の集合時間を
教えてください

PS、6回大会優勝者の捕獲に成功しました(笑)

では〜


[捕獲されたよ。R.B]帝王切開(2/3-11:39)No.18345
記事番号18338へのコメント
斬技烈斗さんは No.18338「せーきさん、集合時間教えて」で書きました。
>ヘンガー改造家さんは No.18328「OFF会について」で書きました。
>>振替休日の2月12日の月曜日にOFF会があるそうですが、私も是非参加したい
>>のですが、場所は分かっているんですけど、駅前の所に何時に集合なんですか?正
>>確な時間が知りたいので、せーきさん、あるいは集合時間を知っている方は教えて
>>下さい。お願いします。
>OFF会の町田駅の集合時間と、せりがや会館の集合時間を
>教えてください
>
>PS、6回大会優勝者の捕獲に成功しました(笑)
>
>では〜
>お久しぶり。OFF会には、私も切り札で参加させて頂くが、
小田急町田駅のどこに集合なのですか?北口でよろしい?あと何人
ぐらい来るのですか?なつみちゃんは元気ですよ。捕獲とはキツイ。
[Re:捕獲されたよ。R.B]エガシラ(2/4-13:53)No.18358
記事番号18345へのコメント
帝王切開さんは No.18345「捕獲されたよ。R.B」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.18338「せーきさん、集合時間教えて」で書きました。
>>ヘンガー改造家さんは No.18328「OFF会について」で書きました。
>>>振替休日の2月12日の月曜日にOFF会があるそうですが、私も是非参加したい
>>>のですが、場所は分かっているんですけど、駅前の所に何時に集合なんですか?正
>>>確な時間が知りたいので、せーきさん、あるいは集合時間を知っている方は教えて
>>>下さい。お願いします。
>>OFF会の町田駅の集合時間と、せりがや会館の集合時間を
>>教えてください
>>
>>PS、6回大会優勝者の捕獲に成功しました(笑)
>>
>>では〜
>>お久しぶり。OFF会には、私も切り札で参加させて頂くが、
>小田急町田駅のどこに集合なのですか?北口でよろしい?あと何人
>ぐらい来るのですか?なつみちゃんは元気ですよ。捕獲とはキツイ。

私も行きたいです。
あと帝王切開さん、「なつみ」ってモー娘。のですか?

[Re:捕獲されたよ。R.B]おもてやま たろう(2/6-11:37)No.18395
記事番号18358へのコメント
エガシラさんは No.18358「Re:捕獲されたよ。R.B」で書きました。
>帝王切開さんは No.18345「捕獲されたよ。R.B」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.18338「せーきさん、集合時間教えて」で書きました。
>>>ヘンガー改造家さんは No.18328「OFF会について」で書きました。
>>>>振替休日の2月12日の月曜日にOFF会があるそうですが、私も是非参加したい
>>>>のですが、場所は分かっているんですけど、駅前の所に何時に集合なんですか?正
>>>>確な時間が知りたいので、せーきさん、あるいは集合時間を知っている方は教えて
>>>>下さい。お願いします。
>>>OFF会の町田駅の集合時間と、せりがや会館の集合時間を
>>>教えてください
>>>
>>>PS、6回大会優勝者の捕獲に成功しました(笑)
>>>
>>>では〜
>>>お久しぶり。OFF会には、私も切り札で参加させて頂くが、
>>小田急町田駅のどこに集合なのですか?北口でよろしい?あと何人
>>ぐらい来るのですか?なつみちゃんは元気ですよ。捕獲とはキツイ。
>
>私も行きたいです。
>あと帝王切開さん、「なつみ」ってモー娘。のですか?
>違う、違います。俺の言っている「なつみ」は
アニメ『ふしぎ魔法ファンファンファマシー』の「なつみちゃん」です。
メッセでもよく間違えられましたが。『ファンファン』って知っている人
いるのかな〜?

[Re:捕獲されたよ。R.B]MF超愛好家(2/7-16:58)No.18416
記事番号18395へのコメント
おもてやま たろうさんは No.18395「Re:捕獲されたよ。R.B」で書きました。
>エガシラさんは No.18358「Re:捕獲されたよ。R.B」で書きました。
>>帝王切開さんは No.18345「捕獲されたよ。R.B」で書きました。
>>>斬技烈斗さんは No.18338「せーきさん、集合時間教えて」で書きました。
>>>>ヘンガー改造家さんは No.18328「OFF会について」で書きました。
>>>>>振替休日の2月12日の月曜日にOFF会があるそうですが、私も是非参加したい
>>>>>のですが、場所は分かっているんですけど、駅前の所に何時に集合なんですか?正
>>>>>確な時間が知りたいので、せーきさん、あるいは集合時間を知っている方は教えて
>>>>>下さい。お願いします。
>>>>OFF会の町田駅の集合時間と、せりがや会館の集合時間を
>>>>教えてください
>>>>
>>>>PS、6回大会優勝者の捕獲に成功しました(笑)
>>>>
>>>>では〜
>>>>お久しぶり。OFF会には、私も切り札で参加させて頂くが、
>>>小田急町田駅のどこに集合なのですか?北口でよろしい?あと何人
>>>ぐらい来るのですか?なつみちゃんは元気ですよ。捕獲とはキツイ。
>>
>>私も行きたいです。
>>あと帝王切開さん、「なつみ」ってモー娘。のですか?
>>違う、違います。俺の言っている「なつみ」は
>アニメ『ふしぎ魔法ファンファンファマシー』の「なつみちゃん」です。
>メッセでもよく間違えられましたが。『ファンファン』って知っている人
>いるのかな〜?
>知ってる知ってる!!ところでOFF会って何?