[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999作った人全員に聞く!!]ウルトラマン(2/2-22:32)No.18331
 ┗┳[ダンゴウザカ]斬技烈斗(2/2-23:47)No.18336
  ┗┳[Re:ALL999じゃありませんけど]YOHJIRA(2/3-04:20)No.18340
   ┗┳[Re:ALL999]件(2/3-11:29)No.18344
    ┗┳[もう一つ教えて]ウルトラマン(2/3-22:14)No.18350
     ┗┳[Re:もう一つ教えて]YOHJIRA(2/3-23:11)No.18352
      ┗━[Re:もう一つ教えて]件(2/4-04:56)No.18354

[ALL999作った人全員に聞く!!]ウルトラマン(2/2-22:32)No.18331
ALL999作った人全員に聞く!!

初期パラメータは、どのくらいだったのおおおおおお??
そして、そのモンスターはなにいいいいいいいいいい??
バナナでやった人はどのくらい時間かかったああああ??

返事を待っているでごわす。
[ダンゴウザカ]斬技烈斗(2/2-23:47)No.18336
記事番号18331へのコメント
ウルトラマンさんは No.18331「ALL999作った人全員に聞く!!」で書きました。
>ALL999作った人全員に聞く!!
>
>初期パラメータは、どのくらいだったのおおおおおお??
>そして、そのモンスターはなにいいいいいいいいいい??
>バナナでやった人はどのくらい時間かかったああああ??
>
>返事を待っているでごわす。
ダンゴウザカは当然レア種なので
初期パラはそのまんま
バナナは大体2週間ぐらいかな
モンスターの年齢は13歳ちょいまえ
技は全部覚えさせました
名前は”ゲイル”たぶん見た人は多いはず(笑)
では〜

[Re:ALL999じゃありませんけど]YOHJIRA(2/3-04:20)No.18340
記事番号18336へのコメント
斬技烈斗さんは No.18336「ダンゴウザカ」で書きました。
>ウルトラマンさんは No.18331「ALL999作った人全員に聞く!!」で書きました。
>>ALL999作った人全員に聞く!!
>>
>>初期パラメータは、どのくらいだったのおおおおおお??
>>そして、そのモンスターはなにいいいいいいいいいい??
>>バナナでやった人はどのくらい時間かかったああああ??
>>
>>返事を待っているでごわす。
>ダンゴウザカは当然レア種なので
>初期パラはそのまんま
>バナナは大体2週間ぐらいかな
>モンスターの年齢は13歳ちょいまえ
>技は全部覚えさせました
>名前は”ゲイル”たぶん見た人は多いはず(笑)
>では〜

アイスバーグで状態変化覚えさせるために、
弱いモンスターとの合体繰り返したので、
能力値は低かったです。
10日くらいで完成しました。
技も全部覚えました。
でもALL997。ALL999って実は作ったことない(笑)。
名前は「わさび」。
前々回甲子園全国大会会場でやってた勝ち抜き戦で、
7連勝できました。
でも、その後の優勝経験者との対戦であえなく敗退。

ちょっと余計なことも書きましたが、
ほとんどの人が、1週間以上かかっているはずです。
それでは。

[Re:ALL999]件(2/3-11:29)No.18344
記事番号18340へのコメント
YOHJIRAさんは No.18340「Re:ALL999じゃありませんけど」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.18336「ダンゴウザカ」で書きました。
>>ウルトラマンさんは No.18331「ALL999作った人全員に聞く!!」で書きました。
>>>ALL999作った人全員に聞く!!
>>>
>>>初期パラメータは、どのくらいだったのおおおおおお??
>>>そして、そのモンスターはなにいいいいいいいいいい??
>>>バナナでやった人はどのくらい時間かかったああああ??
>>>
>>>返事を待っているでごわす。

●all 999のモンスター・・・大会目的でないので対戦向きじゃないのが多いです。
ジャンヌ、ヌッシー、ベビードール、ガルーダ、クリック、セイレーン、アストロ、
ジール、セルケト、エンジェル、グジコーン、ロンパーウォール、マーメイド、
カーボン。
●初期パラメータ
100-250位であまり高くないです。一番高かったのがセイレーンで200-350位。
●時間
自分では、モンスターの年齢×2時間がだいたいの目安。
15歳位が多いので1体につき30時間位(継承合体用モンスターの育成は除いて)です。
[もう一つ教えて]ウルトラマン(2/3-22:14)No.18350
記事番号18344へのコメント
件さんは No.18344「Re:ALL999」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.18340「Re:ALL999じゃありませんけど」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.18336「ダンゴウザカ」で書きました。
>>>ウルトラマンさんは No.18331「ALL999作った人全員に聞く!!」で書きました。
>>>>ALL999作った人全員に聞く!!
>>>>
>>>>初期パラメータは、どのくらいだったのおおおおおお??
>>>>そして、そのモンスターはなにいいいいいいいいいい??
>>>>バナナでやった人はどのくらい時間かかったああああ??
>>>>
>>>>返事を待っているでごわす。
>
>●all 999のモンスター・・・大会目的でないので対戦向きじゃないのが多いです。
>ジャンヌ、ヌッシー、ベビードール、ガルーダ、クリック、セイレーン、アストロ、
>ジール、セルケト、エンジェル、グジコーン、ロンパーウォール、マーメイド、
>カーボン。
>●初期パラメータ
>100-250位であまり高くないです。一番高かったのがセイレーンで200-350位。
>●時間
>自分では、モンスターの年齢×2時間がだいたいの目安。
>15歳位が多いので1体につき30時間位(継承合体用モンスターの育成は除いて)です。

>もう一つ教えてください。金はどのくらい必要ですか?
[Re:もう一つ教えて]YOHJIRA(2/3-23:11)No.18352
記事番号18350へのコメント
ウルトラマンさんは No.18350「もう一つ教えて」で書きました。
>件さんは No.18344「Re:ALL999」で書きました。
>>YOHJIRAさんは No.18340「Re:ALL999じゃありませんけど」で書きました。
>>>斬技烈斗さんは No.18336「ダンゴウザカ」で書きました。
>>>>ウルトラマンさんは No.18331「ALL999作った人全員に聞く!!」で書きました。
>>>>>ALL999作った人全員に聞く!!
>>>>>
>>>>>初期パラメータは、どのくらいだったのおおおおおお??
>>>>>そして、そのモンスターはなにいいいいいいいいいい??
>>>>>バナナでやった人はどのくらい時間かかったああああ??
>>>>>
>>>>>返事を待っているでごわす。
>>
>>●all 999のモンスター・・・大会目的でないので対戦向きじゃないのが多いです。
>>ジャンヌ、ヌッシー、ベビードール、ガルーダ、クリック、セイレーン、アストロ、
>>ジール、セルケト、エンジェル、グジコーン、ロンパーウォール、マーメイド、
>>カーボン。
>>●初期パラメータ
>>100-250位であまり高くないです。一番高かったのがセイレーンで200-350位。
>>●時間
>>自分では、モンスターの年齢×2時間がだいたいの目安。
>>15歳位が多いので1体につき30時間位(継承合体用モンスターの育成は除いて)です。
>
>>もう一つ教えてください。金はどのくらい必要ですか?

私の場合、バナナをやりながらそのモンスターで、
大会(特に四大大会)に出たりもしたので、
どちらかというと、バナナ前より金が増えてたような(笑)。
とりあえず、20万程は用意した方がいいと思います。
それでは。


[Re:もう一つ教えて]件(2/4-04:56)No.18354
記事番号18352へのコメント
YOHJIRAさんは No.18352「Re:もう一つ教えて」で書きました。
>ウルトラマンさんは No.18350「もう一つ教えて」で書きました。
>>件さんは No.18344「Re:ALL999」で書きました。
>>>YOHJIRAさんは No.18340「Re:ALL999じゃありませんけど」で書きました。
>>>>斬技烈斗さんは No.18336「ダンゴウザカ」で書きました。
>>>>>ウルトラマンさんは No.18331「ALL999作った人全員に聞く!!」で書きました。
>>>>>>ALL999作った人全員に聞く!!
>>>>>>
>>>>>>初期パラメータは、どのくらいだったのおおおおおお??
>>>>>>そして、そのモンスターはなにいいいいいいいいいい??
>>>>>>バナナでやった人はどのくらい時間かかったああああ??
>>>>>>
>>>>>>返事を待っているでごわす。
>>>

>>>もう一つ教えてください。金はどのくらい必要ですか?
>
>私の場合、バナナをやりながらそのモンスターで、
>大会(特に四大大会)に出たりもしたので、
>どちらかというと、バナナ前より金が増えてたような(笑)。
>とりあえず、20万程は用意した方がいいと思います。
>それでは。
>
all 999が完成するまでに、18〜20万位かかりました。
Sランク4大大会で(超必殺)技の使い込みとかするので、育成後の方が2-3万
増えていることもありました(上位技の多いロンパーウォールとかマーメイドの場合)。
>