[一覧表示に戻る]
◇┳[日曜のOFF会の件]せーき(2/5-18:03)No.18381
 ┣━[一応]せーき(2/5-18:14)No.18382
 ┣┳[きっと月曜日のOFF会・・・]斬技烈斗(2/5-21:53)No.18387
 ┃┗┳[ちょっと質問]エガシラ(2/6-14:34)No.18397
 ┃ ┗┳[Re:ちょっと質問]斬技烈斗(2/6-23:24)No.18409
 ┃  ┣┳[あの〜]プチヨシキ(2/6-23:43)No.18412
 ┃  ┃┗┳[Re:あの〜]斬技烈斗(2/7-00:58)No.18413
 ┃  ┃ ┗┳[あわわ]せーき(2/7-16:11)No.18414
 ┃  ┃  ┣┳[Re:あわわ]サイサリス(2/7-17:25)No.18417
 ┃  ┃  ┃┗━[参加します]KAI(2/7-22:08)No.18420
 ┃  ┃  ┣━[Re:あわわ]斬技烈斗(2/7-23:29)No.18423
 ┃  ┃  ┣━[チーン、ぽくぽくぽくぽく・・・]ぷちよしき(2/7-23:30)No.18424
 ┃  ┃  ┗┳[質問。]フィンガ(2/9-21:05)No.18453
 ┃  ┃   ┗┳[Re:質問。]せーき(2/9-22:06)No.18457
 ┃  ┃    ┗━[Re:質問。]フィンガ(2/9-23:27)No.18459
 ┃  ┗━[質問!!!]KB(2/11-10:05)No.18503
 ┗━[MFBC持参で]T1000(2/7-23:38)No.18425

[日曜のOFF会の件]せーき(2/5-18:03)No.18381
あうあう、皆様おひさです。
やっとこさネットに接続できましたよ・・・
「しゅーしょくかつどー」を開始したせいで全然MFできない・・・

来週のOFF会ですけど、集合時間なんだけど
書いたつもりだったけど抜け落ちてますね。


日時 2/12 (祝)
場所 小田急町田駅北口の広場(横浜線ではなく小田急線です!注意。)
会場 せりがや会館
集合 10:00 (会場まで徒歩8分)
   
遅れてきた人は傍の交番で「せりがや会館」までの道を聞いてください。


あ、後まだ私の方のメールが未設定なんで受付なくていいです。直接来て下さい。
そんな訳だからメール送ってきてくれた方、返事できなくてゴメン。
ゴメンね〜管理ズボラで・・・


ではでは〜

[一応]せーき(2/5-18:14)No.18382
記事番号18381へのコメント
一応、前のツリーの内容も引っ張っておきます。


>もうすぐMF3発売のこの時期ですが、
>JFで「MF2の最終OFF会開いてくれないか?」
>との要望があったので、
>折角苦労して作成したフルパラ等の最後の舞台を用意してみました。


>MF3発売前、MF2最終OFF会
>開催日:2/12(月)の振り替え休日

>集合:小田急町田駅の北口出てすぐの広場

>会場:せいがや会館第二和室(小田急線町田駅から徒歩7分)
>   小田急町田駅は新宿より小田急線より急行で25分くらい

>内容:いつもどーりの「リーグ式個人戦」と
>   「トーナメント式団体戦(個人参加可)」の予定
>  おもしろそーな企画が思いついた人はメールして下さい。


>MFについてやり込んでいる方が多数参加されるので、
>おもしろい話も聞けると思います。
>一応モンスターの貸し出しも考えておりますので、
>フルパラを所持していない方の参加も歓迎いたします。
>参加資格等はありませんので初めての方も是非お越しください。

>まだ1ヶ月ありますので、今からフルパラ育成も間に合うかと思います。
>関東在住の方は挑戦しても良いかもしれません。
>ここのHPの支援があれば誰でも作れると思いますし。

>言い忘れてました、参加費を徴収予定です。

>価格は特別ボッタクリ価格で100円!。

>血を吐くよ〜な努力をして貯金しておくよ〜に。


[きっと月曜日のOFF会・・・]斬技烈斗(2/5-21:53)No.18387
記事番号18381へのコメント
せーきさんは No.18381「日曜のOFF会の件」で書きました。
タイトル間違ってるよね?
月曜だよね
では〜

[ちょっと質問]エガシラ(2/6-14:34)No.18397
記事番号18387へのコメント
斬技烈斗さんは No.18387「きっと月曜日のOFF会・・・」で書きました。
>せーきさんは No.18381「日曜のOFF会の件」で書きました。
>タイトル間違ってるよね?
>月曜だよね
>では〜

ザンギさん、僕もそう思いました。
あとall300戦ってやるのですか?(前やるような事かいてあった気がして)
やるとしたら、ステータス合計で1800以下ってことですか?

それでは、《学校のパソコンより》

[Re:ちょっと質問]斬技烈斗(2/6-23:24)No.18409
記事番号18397へのコメント
エガシラさんは No.18397「ちょっと質問」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.18387「きっと月曜日のOFF会・・・」で書きました。
>>せーきさんは No.18381「日曜のOFF会の件」で書きました。
>>タイトル間違ってるよね?
>>月曜だよね
>>では〜
>
>ザンギさん、僕もそう思いました。
>あとall300戦ってやるのですか?(前やるような事かいてあった気がして)
>やるとしたら、ステータス合計で1800以下ってことですか?
>
>それでは、《学校のパソコンより》
>
合計値ではありません
それでは擬似フルモン対戦にならないので・・・
全パラメータが310以下のモンスターで対戦が行われます
では〜

[あの〜]プチヨシキ(2/6-23:43)No.18412
記事番号18409へのコメント
弟のモンスターの力316なんですけどいいですか?

[Re:あの〜]斬技烈斗(2/7-00:58)No.18413
記事番号18412へのコメント
プチヨシキさんは No.18412「あの〜」で書きました。
>弟のモンスターの力316なんですけどいいですか?
>
だめ(笑)


[あわわ]せーき(2/7-16:11)No.18414
記事番号18413へのコメント
「日曜日」
月曜日(祝)のまちがいデス

「合計1800」
パラメーター偏らせたら意味がない・・
みんな「回避」と「命中」ばっか高くするでしょ

「力316」
重トレでへらしませう

「モニタ」
私の方では用意できるのは2つが限界・・・
PS2も1つしかない・・・
(PSは半分壊れてて時々2P側が勝手に動く)
機材持ち込んでくれる方、応援お願いします。
[Re:あわわ]サイサリス(2/7-17:25)No.18417
記事番号18414へのコメント
せーきさんは No.18414「あわわ」で書きました。
>「日曜日」
>月曜日(祝)のまちがいデス
>
>「合計1800」
>パラメーター偏らせたら意味がない・・
>みんな「回避」と「命中」ばっか高くするでしょ
>
>「力316」
>重トレでへらしませう
>
>「モニタ」
>私の方では用意できるのは2つが限界・・・
>PS2も1つしかない・・・
>(PSは半分壊れてて時々2P側が勝手に動く)
>機材持ち込んでくれる方、応援お願いします。

了解!今回もPS持っていきますね!
上手くすればPS2も可能かも・・・。(多分無理)
[参加します]KAI(2/7-22:08)No.18420
記事番号18417へのコメント
サイサリスさんは No.18417「Re:あわわ」で書きました。
>せーきさんは No.18414「あわわ」で書きました。
>>「日曜日」
>>月曜日(祝)のまちがいデス
>>
>>「合計1800」
>>パラメーター偏らせたら意味がない・・
>>みんな「回避」と「命中」ばっか高くするでしょ
>>
>>「力316」
>>重トレでへらしませう
>>
>>「モニタ」
>>私の方では用意できるのは2つが限界・・・
>>PS2も1つしかない・・・
>>(PSは半分壊れてて時々2P側が勝手に動く)
>>機材持ち込んでくれる方、応援お願いします。
>
>了解!今回もPS持っていきますね!
>上手くすればPS2も可能かも・・・。(多分無理)

参加します♪
機材のほうはちょっと無理です。

ALL300は用意するので。
意外と微調整やら技やらで苦労しますね。

[Re:あわわ]斬技烈斗(2/7-23:29)No.18423
記事番号18414へのコメント
せーきさんは No.18414「あわわ」で書きました。
>「日曜日」
>月曜日(祝)のまちがいデス
>
>「合計1800」
>パラメーター偏らせたら意味がない・・
>みんな「回避」と「命中」ばっか高くするでしょ
>
>「力316」
>重トレでへらしませう
>
>「モニタ」
>私の方では用意できるのは2つが限界・・・
>PS2も1つしかない・・・
>(PSは半分壊れてて時々2P側が勝手に動く)
>機材持ち込んでくれる方、応援お願いします。
PSONEは持って行きます
あと古いPSも持って行きます
テレビは・・・
よろしく(笑)
では〜



[チーン、ぽくぽくぽくぽく・・・]ぷちよしき(2/7-23:30)No.18424
記事番号18414へのコメント
ういさー、了解!
弟にはごしゅーしょーさまとつたえときます。(わ
機材に関してはPSとDCもっていけます。
ハレハレ、、、上位技多すぎ、、。

[質問。]フィンガ(2/9-21:05)No.18453
記事番号18414へのコメント
せーきさんは No.18414「あわわ」で書きました。
>「日曜日」
>月曜日(祝)のまちがいデス
>
>「合計1800」
>パラメーター偏らせたら意味がない・・
>みんな「回避」と「命中」ばっか高くするでしょ
>
>「力316」
>重トレでへらしませう
>
>「モニタ」
>私の方では用意できるのは2つが限界・・・
>PS2も1つしかない・・・
>(PSは半分壊れてて時々2P側が勝手に動く)
>機材持ち込んでくれる方、応援お願いします。
私も友人をひとりつれて参加するつもりです。
元祖PSをもっていけますよ・・・
そこで質問したいのですが、
年齢層はどのくらいですか?
私のような中学生もたくさん来ますか?
[Re:質問。]せーき(2/9-22:06)No.18457
記事番号18453へのコメント
>私も友人をひとりつれて参加するつもりです。
>元祖PSをもっていけますよ・・・
>そこで質問したいのですが、
>年齢層はどのくらいですか?
>私のような中学生もたくさん来ますか?

え〜と、年齢は様々で、小学生〜社会人イロイロいます。
みんな気さくなので孤立したりすることはないと思いますよ。
[Re:質問。]フィンガ(2/9-23:27)No.18459
記事番号18457へのコメント
せーきさんは No.18457「Re:質問。」で書きました。
>>私も友人をひとりつれて参加するつもりです。
>>元祖PSをもっていけますよ・・・
>>そこで質問したいのですが、
>>年齢層はどのくらいですか?
>>私のような中学生もたくさん来ますか?
>
>え〜と、年齢は様々で、小学生〜社会人イロイロいます。
>みんな気さくなので孤立したりすることはないと思いますよ。

そうなんですか、安心です・・・。

[質問!!!]KB(2/11-10:05)No.18503
記事番号18409へのコメント
>全パラメータが310以下のモンスターで対戦が行われます
・・・ということはライフは310でよいと!?

[MFBC持参で]T1000(2/7-23:38)No.18425
記事番号18381へのコメント
せーきさんは No.18381「日曜のOFF会の件」で書きました。
>あうあう、皆様おひさです。
>やっとこさネットに接続できましたよ・・・
>「しゅーしょくかつどー」を開始したせいで全然MFできない・・・
>
>来週のOFF会ですけど、集合時間なんだけど
>書いたつもりだったけど抜け落ちてますね。
>
>
>日時 2/12 (祝)
>場所 小田急町田駅北口の広場(横浜線ではなく小田急線です!注意。)
>会場 せりがや会館
>集合 10:00 (会場まで徒歩8分)
>   
>遅れてきた人は傍の交番で「せりがや会館」までの道を聞いてください。
>
>
>あ、後まだ私の方のメールが未設定なんで受付なくていいです。直接来て下さい。
>そんな訳だからメール送ってきてくれた方、返事できなくてゴメン。
>ゴメンね〜管理ズボラで・・・
>
>
>ではでは〜
>
僕も行く予定です。
カードメインのつもりですのでMFBCをやっている人は
カードも持ってきて下さい(笑)