[一覧表示に戻る]
◇┳[4大大会が・・・・・]ころすけ(コロペン)(2/5-21:59)No.18388
 ┗┳[Re:4大大会が・・・・・]YOHJIRA(2/5-23:27)No.18391
  ┗━[Re:4大大会が・・・・・]レーザーソード好き(2/6-18:01)No.18399

[4大大会が・・・・・]ころすけ(コロペン)(2/5-21:59)No.18388
なにで4大クリアしましましたか?あとのこっているのが
エコスライム
5歳9ヶ月
ライフ756
力  102
賢さ 702
命中 605
回避 106
丈ぶさ256

つきさし
ムチ
大砲
ガトリング
ゲルコプター
これでこせますか
[Re:4大大会が・・・・・]YOHJIRA(2/5-23:27)No.18391
記事番号18388へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18388「4大大会が・・・・・」で書きました。
>なにで4大クリアしましましたか?あとのこっているのが
>エコスライム
>5歳9ヶ月
>ライフ756
>力  102
>賢さ 702
>命中 605
>回避 106
>丈ぶさ256
>技
>つきさし
>ムチ
>大砲
>ガトリング
>ゲルコプター
>これでこせますか

実際に試してないのでわかりませんが、
ちょっときびしいと思います。
回避、丈夫さのどちらも低いですし、
賢さや命中もそれほど高くありませんし。
でも、リロード繰り返せば何とかなるかもしれませんね。
それでは。

[Re:4大大会が・・・・・]レーザーソード好き(2/6-18:01)No.18399
記事番号18391へのコメント
YOHJIRAさんは No.18391「Re:4大大会が・・・・・」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.18388「4大大会が・・・・・」で書きました。
>>なにで4大クリアしましましたか?あとのこっているのが
>>エコスライム
>>5歳9ヶ月
>>ライフ756
>>力  102
>>賢さ 702
>>命中 605
>>回避 106
>>丈ぶさ256
>>技
>>つきさし
>>ムチ
>>大砲
>>ガトリング
>>ゲルコプター
>>これでこせますか
>
>実際に試してないのでわかりませんが、
>ちょっときびしいと思います。
>回避、丈夫さのどちらも低いですし、
>賢さや命中もそれほど高くありませんし。
>でも、リロード繰り返せば何とかなるかもしれませんね。
>それでは。
>命中を800くらいまで上げれば問題ないと思います。
今のままでも何とかなるのでは?