[一覧表示に戻る]
◇┳[4大大会]トルクレンチ(2/6-19:57)No.18402
 ┗┳[Re:4大大会]ライガーマニア大阪(2/6-23:18)No.18407
  ┗┳[Re:4大大会]レーザーソード好き(2/7-22:55)No.18421
   ┗━[Re:4大大会]ポンちゃん(2/11-21:32)No.18522

[4大大会]トルクレンチ(2/6-19:57)No.18402
4大大会を全部クリアするのにわどんなモンスターがてきしてますかまたオールな
んぼぐらいあればいいんですか
[Re:4大大会]ライガーマニア大阪(2/6-23:18)No.18407
記事番号18402へのコメント
 久々にレス。して本題へ。
 
 さっさと4大大会制覇したいならヴァージアハピですね。
 ただ、これはバランス崩してる為,面白みに欠けますので御注意を。
 純粋に制覇したいならば好きなモンスターで勝ち取りましょう。
 
>またオールなんぼぐらいあればいいんですか
 単に制覇するだけなら、最低限必要なステータス伸ばせば良いです。
 攻撃系パラ:力&賢さの事。伸ばしやすい方のどちらかを。
    命中:必須。
 防御系パラ:回避&丈夫さの事。攻撃系同様伸ばしやすい方のどちらかを。
       
 単に制覇するだけなら短期決戦で仕留めれば良い話ですので、
 ライフを重要視する必要は無いです。 
[Re:4大大会]レーザーソード好き(2/7-22:55)No.18421
記事番号18407へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.18407「Re:4大大会」で書きました。
> 久々にレス。して本題へ。
> 
> さっさと4大大会制覇したいならヴァージアハピですね。
> ただ、これはバランス崩してる為,面白みに欠けますので御注意を。
> 純粋に制覇したいならば好きなモンスターで勝ち取りましょう。
> 
>>またオールなんぼぐらいあればいいんですか
> 単に制覇するだけなら、最低限必要なステータス伸ばせば良いです。
> 攻撃系パラ:力&賢さの事。伸ばしやすい方のどちらかを。
>    命中:必須。
> 防御系パラ:回避&丈夫さの事。攻撃系同様伸ばしやすい方のどちらかを。
>       
> 単に制覇するだけなら短期決戦で仕留めれば良い話ですので、
> ライフを重要視する必要は無いです。 
個人的な意見ですが、丈夫さをライフに変えても結構いけますよ。
丈夫さより攻撃系の防御のほうが重要みたいなんで。

[Re:4大大会]ポンちゃん(2/11-21:32)No.18522
記事番号18421へのコメント
レーザーソード好きさんは No.18421「Re:4大大会」で書きました。
>> 久々にレス。して本題へ。
>> 
>> さっさと4大大会制覇したいならヴァージアハピですね。
>> ただ、これはバランス崩してる為,面白みに欠けますので御注意を。
>> 純粋に制覇したいならば好きなモンスターで勝ち取りましょう。
>> 
>>>またオールなんぼぐらいあればいいんですか
>> 単に制覇するだけなら、最低限必要なステータス伸ばせば良いです。
>> 攻撃系パラ:力&賢さの事。伸ばしやすい方のどちらかを。
>>    命中:必須。
>> 防御系パラ:回避&丈夫さの事。攻撃系同様伸ばしやすい方のどちらかを。
>>       
>> 単に制覇するだけなら短期決戦で仕留めれば良い話ですので、
>> ライフを重要視する必要は無いです。 
>個人的な意見ですが、丈夫さをライフに変えても結構いけますよ。
>丈夫さより攻撃系の防御のほうが重要みたいなんで。
>
私は、パルスコーンで4大大会制覇しましたな。
やはり回避999で、力900 命中910 あとぜんぜんだめ!!
攻撃を食らうとKΟなのでリセットしまくった。
やはり4大大会制覇するには、丈夫さの方がいいかもしれませんね。