[一覧表示に戻る]
◇┳[ハムのぴーク]RYUTA(2/7-21:22)No.18418
 ┗┳[Re:ハムのぴーク]ナイトン育て屋(2/8-02:42)No.18430
  ┣━[Re:ハムのぴーク]件(2/8-07:43)No.18431
  ┗━[Re:ハムのぴーク]RYUTA(2/8-20:48)No.18441

[ハムのぴーク]RYUTA(2/7-21:22)No.18418
はじめまして。
さっそくですがハムのピークはどれくらいできますか??
教えてください。
[Re:ハムのぴーク]ナイトン育て屋(2/8-02:42)No.18430
記事番号18418へのコメント
RYUTAさんは No.18418「ハムのぴーク」で書きました。
>はじめまして。
>さっそくですがハムのピークはどれくらいできますか??
>教えてください。

質問の意味がわからないので答えがちがうかもしれません。

ハムのピークといってもSUBが違うとかなり変わるので
特定はできませんが、純血ハムで、ピークまでが、一年間
・ピークの期間が一年半ぐらいです。

質問に関係ないけど、ハムを育てるなら、【ヴァージアハピ】
をおすすめします。

[Re:ハムのぴーク]件(2/8-07:43)No.18431
記事番号18430へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.18430「Re:ハムのぴーク」で書きました。
>RYUTAさんは No.18418「ハムのぴーク」で書きました。
>>はじめまして。
>>さっそくですがハムのピークはどれくらいできますか??
>>教えてください。
>
>質問の意味がわからないので答えがちがうかもしれません。
>
>ハムのピークといってもSUBが違うとかなり変わるので
>特定はできませんが、純血ハムで、ピークまでが、一年間
>・ピークの期間が一年半ぐらいです。
>
>質問に関係ないけど、ハムを育てるなら、【ヴァージアハピ】
>をおすすめします。
>
モンスターごとに、ピークに入る時期と長さは決まっているのですが、
いろんな要因で寿命が縮むので、実際その通りにならないことが多いです。
・・・疲労、ストレス、ドーピング、大会、修行、などで寿命が縮むので。
(ハム純種だと、本来は150週〜180週がピーク期なのですが・・・)

結局、能力値の上がり方を見て判断するのが確実です。
ハム純種ならば「ドミノ倒し」か「巨石避け」で13-15上昇するように
なったらピークです。15が出れば確実。
セーブデータを保存しておいて、何度かロードして確認するとヨイです。

[Re:ハムのぴーク]RYUTA(2/8-20:48)No.18441
記事番号18430へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.18430「Re:ハムのぴーク」で書きました。
>RYUTAさんは No.18418「ハムのぴーク」で書きました。
>>はじめまして。
>>さっそくですがハムのピークはどれくらいできますか??
>>教えてください。
>
>質問の意味がわからないので答えがちがうかもしれません。
>
>ハムのピークといってもSUBが違うとかなり変わるので
>特定はできませんが、純血ハムで、ピークまでが、一年間
>・ピークの期間が一年半ぐらいです。
>
>質問に関係ないけど、ハムを育てるなら、【ヴァージアハピ】
>をおすすめします。
>
>ありがとうございました!!