[一覧表示に戻る]
◇┳[激レア?]ラジエル(2/8-01:07)No.18426
 ┣┳[Re:激レア?]ナイトン育て屋(2/8-02:27)No.18427
 ┃┗┳[Re:激レア?]ラジエル(2/8-22:58)No.18447
 ┃ ┗┳[独り言]ぷちよしき(2/8-23:54)No.18450
 ┃  ┗┳[Re:独り言]せーき(2/9-22:09)No.18458
 ┃   ┗━[Re:独り言]ぷちよしき(2/11-01:00)No.18499
 ┗━[Re:激レア?]ヒノトリ使い(2/10-12:44)No.18466

[激レア?]ラジエル(2/8-01:07)No.18426
はじめまして☆ところでレアモンがみつからないのですけど知ってる人教えてくだ
さい。ムーとか・・・
[Re:激レア?]ナイトン育て屋(2/8-02:27)No.18427
記事番号18426へのコメント
ラジエルさんは No.18426「激レア?」で書きました。
>はじめまして☆ところでレアモンがみつからないのですけど知ってる人教えてくだ
>さい。ムーとか・・・

レアモンスターは、CD再生の出現率が非常に少ないのでみつかりにくいはずです。
レアモンの出現CDは、このサイトを参考にしてください。
ついでに、ドラゴン種の【ムー】やデュラハン種の【ブラッディJ】などは、
90%手に入らないと思います。




[Re:激レア?]ラジエル(2/8-22:58)No.18447
記事番号18427へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.18427「Re:激レア?」で書きました。
>ラジエルさんは No.18426「激レア?」で書きました。
>>はじめまして☆ところでレアモンがみつからないのですけど知ってる人教えてくだ
>>さい。ムーとか・・・
>
>レアモンスターは、CD再生の出現率が非常に少ないのでみつかりにくいはずです。
>レアモンの出現CDは、このサイトを参考にしてください。
>ついでに、ドラゴン種の【ムー】やデュラハン種の【ブラッディJ】などは、
>90%手に入らないと思います。
>
>そうですか。どうもありがとう☆
>
>

[独り言]ぷちよしき(2/8-23:54)No.18450
ハレハレ、、、間に合わない・・・。(汗

[Re:独り言]せーき(2/9-22:09)No.18458
記事番号18450へのコメント
>ハレハレ、、、間に合わない・・・。(汗

ガンバ!まだ二日ある。
1日で残りの2/3やって、前日に残りの1/3と技・体格等の微調整すれば大丈
夫。
[Re:独り言]ぷちよしき(2/11-01:00)No.18499
記事番号18458へのコメント
ハレハレ完成しましたー!
でも技が中途半端(汗)。
余裕があるので残りの1日でウンディーネ作ります(間に合う!?)。
またパンもらうのでよろしくです(笑)。

[Re:激レア?]ヒノトリ使い(2/10-12:44)No.18466
記事番号18426へのコメント
ラジエルさんは No.18426「激レア?」で書きました。
>はじめまして☆ところでレアモンがみつからないのですけど知ってる人教えてくだ
>さい。ムーとか・・・今はビンチョーの出るCDを教えます。「ラストチャンス」では、
 「ビンチョー」がでるので、試して見て下さい。・・・ちなみに、僕はこれで、   
 オール700ぐらいいきました。