[一覧表示に戻る]
◇┳[好き嫌い]トルクレンチ(2/8-15:50)No.18435
 ┗━[Re:好き嫌い]ナイトン育て屋(2/8-16:16)No.18436

[好き嫌い]トルクレンチ(2/8-15:50)No.18435
モンスターデータの画面で主人公の名前が好きになりましたどおいうこうかがある
のですかまた嫌いが主人公の名前になるんですか
[Re:好き嫌い]ナイトン育て屋(2/8-16:16)No.18436
記事番号18435へのコメント
トルクレンチさんは No.18435「好き嫌い」で書きました。
>モンスターデータの画面で主人公の名前が好きになりましたどおいうこうかがある
>のですかまた嫌いが主人公の名前になるんですか


モンスターの忠誠度が高いと主人公が好きになり
モンスターの忠誠度が低いと主人公が嫌いになります。
よって、スパルタ教育をすれば主人公を嫌いになります。

主人公が好きになるとトレーニングで、成功しやすくなったり、
大会で意味不明が出にくくなります。