[一覧表示に戻る]
◇┳[お金がほし〜]TOBU(2/8-21:47)No.18445
 ┗┳[Re:お金がほし〜]フィンガ(2/8-22:13)No.18446
  ┗━[Re:お金がほし〜]斬技烈斗(2/8-23:44)No.18449

[お金がほし〜]TOBU(2/8-21:47)No.18445
お金が最近なくなってきた!!
何か簡単な方法で、お金の増やし方とかありますか?

[Re:お金がほし〜]フィンガ(2/8-22:13)No.18446
記事番号18445へのコメント
TOBUさんは No.18445「お金がほし〜」で書きました。
>お金が最近なくなってきた!!
>何か簡単な方法で、お金の増やし方とかありますか?
>
まず、Bランクでも楽に勝てるモンスターを
育成しておきましょう。
7月第2週のBランクのパパス記念は、
賞金4000Gで賞品が金のかたまりなので、
優勝すれば10000G手に入ります。
また、
10月第2週にもパパス記念があって、
こちらは銀のかたまりで、
8000G手に入ります。
この大会の週に、Bランクのモンスターを
冬眠から起こして、大会で勝たせれば、
お金がガッポガッポ入りますよ。
[Re:お金がほし〜]斬技烈斗(2/8-23:44)No.18449
記事番号18446へのコメント
フィンガさんは No.18446「Re:お金がほし〜」で書きました。
>TOBUさんは No.18445「お金がほし〜」で書きました。
>>お金が最近なくなってきた!!
>>何か簡単な方法で、お金の増やし方とかありますか?
>>
>まず、Bランクでも楽に勝てるモンスターを
>育成しておきましょう。
>7月第2週のBランクのパパス記念は、
>賞金4000Gで賞品が金のかたまりなので、
>優勝すれば10000G手に入ります。
>また、
>10月第2週にもパパス記念があって、
>こちらは銀のかたまりで、
>8000G手に入ります。
>この大会の週に、Bランクのモンスターを
>冬眠から起こして、大会で勝たせれば、
>お金がガッポガッポ入りますよ。
>
とりあえず、ヴァジなら簡単ですが
BランクでAランクでも簡単に勝てるモンスターを育てて
Bランクの上の大会に出しつつ、Aランクのおいしい大会にも
出して、両方で荒稼ぎするのが効率がいいでしょう
では〜