[一覧表示に戻る]
◇┳[育てやすいノンスター]ジョーカー大好き(2/10-01:48)No.18461
 ┗┳[Re:育てやすいノンスター]サイサリス(2/10-09:33)No.18462
  ┗┳[Re:育てやすいノンスター]サイサリス(2/10-09:35)No.18463
   ┗━[Re:育てやすいノンスター]グジラ☆ハンター(2/11-00:00)No.18495

[育てやすいノンスター]ジョーカー大好き(2/10-01:48)No.18461
普通に育てて強くなるモンスター
平均して能力が上がりやすいモンスターなどを教えてください
[Re:育てやすいノンスター]サイサリス(2/10-09:33)No.18462
記事番号18461へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.18461「育てやすいノンスター」で書きました。
>普通に育てて強くなるモンスター
>平均して能力が上がりやすいモンスターなどを教えてください

お手軽に殿堂を狙うならピクシー、ハム、ウンディーネ系等が比較的楽だと個人的
には考えてます。
能力が平均して上がりやすいのは、テクノドラゴンですね。
力とかしこさが上がりやすく、他の能力も全て標準的な伸びをしてくれます。
それに、得意トレーニングが射的なので命中上げにも大して苦労しないはずです。
寿命が余り長くないのがネックですが正確もヨイ寄りなので育てやすいはずです
よ。
[Re:育てやすいノンスター]サイサリス(2/10-09:35)No.18463
記事番号18462へのコメント
サイサリスさんは No.18462「Re:育てやすいノンスター」で書きました。
>ジョーカー大好きさんは No.18461「育てやすいノンスター」で書きました。
>>普通に育てて強くなるモンスター
>>平均して能力が上がりやすいモンスターなどを教えてください
>
>お手軽に殿堂を狙うならピクシー、ハム、ウンディーネ系等が比較的楽だと個人的
>には考えてます。
>能力が平均して上がりやすいのは、テクノドラゴンですね。
>力とかしこさが上がりやすく、他の能力も全て標準的な伸びをしてくれます。
>それに、得意トレーニングが射的なので命中上げにも大して苦労しないはずです。
>寿命が余り長くないのがネックですが性格もヨイ寄りなので育てやすいはずです
>よ。
失礼、書きこみに誤字があったので訂正しました。(汗
[Re:育てやすいノンスター]グジラ☆ハンター(2/11-00:00)No.18495
記事番号18463へのコメント
サイサリスさんは No.18463「Re:育てやすいノンスター」で書きました。
>サイサリスさんは No.18462「Re:育てやすいノンスター」で書きました。
>>ジョーカー大好きさんは No.18461「育てやすいノンスター」で書きました。
>>>普通に育てて強くなるモンスター
>>>平均して能力が上がりやすいモンスターなどを教えてください
>>
>>お手軽に殿堂を狙うならピクシー、ハム、ウンディーネ系等が比較的楽だと個人的
>>には考えてます。
>>能力が平均して上がりやすいのは、テクノドラゴンですね。
>>力とかしこさが上がりやすく、他の能力も全て標準的な伸びをしてくれます。
>>それに、得意トレーニングが射的なので命中上げにも大して苦労しないはずです。
>>寿命が余り長くないのがネックですが性格もヨイ寄りなので育てやすいはずです
>>よ。
>失礼、書きこみに誤字があったので訂正しました。(汗

平均的な能力と言えば、やはりモッチー系じゃないでしょうか。
あとは、ケンタウロスとか。
命中率の上がりやすいモンスターは、どれも育てやすいんじゃないかと思います。