[一覧表示に戻る]
◇┳[どしよー]こうすけ(2/10-16:47)No.18469
 ┣━[Re:どしよー]フィンガ(2/10-19:19)No.18477
 ┗┳[Re:どしよー]サイサリス(2/10-19:20)No.18478
  ┣━[10]斬技烈斗(2/10-23:41)No.18492
  ┣━[10体も作ると・・・]斬技烈斗(2/10-23:44)No.18493
  ┗━[Re:どしよー]ポンちゃん(2/11-21:17)No.18519

[どしよー]こうすけ(2/10-16:47)No.18469
よんだいたいかいせいはして
れじぇんどかっぷもおわってでんどうをさんたいにしたけど。
いちどもぜんぶ999のもんすたーをつくれない・・・・
おしいのがひとついたけど らうーでらいふいがい999らいふは970
ばなないくせいじゃないとだめなのかな・・・
おうごんももなら6こもっててはくぎんももも4こもってるけど
もったいない・・・・どうすればいいんだ・・・・
いまそだてているもんすたー
びーくろん
らいふ479
ちから700
じょうぶさ400
かいひ50
めいちゅう300
かしこさ30
おぼえているわざ
つのあたっく
ぱんち
こまあたっく
びーこんぼ
ちょうびーこんぼ
じしん
はいぱーじしん
つのいちもんじ
ろーりんぐぼむ
だいぶあたっく
だいぶぷれす
かいてんぷれす
つのどりる
かいてんぱんち
ちょうかいてんぱんち
ちょうつのあたっく
びーらっしゅ
つのしょっと

えすくらす。4さい11かげつなの。

ぶりーだは。

よんだいたいかいぜんぶせいはして、ぜんもんすたーさいせいできて。
かーどもかんせいして、おかねがひゃくななじゅうきゅうまんごーるどなの。
まだ7さいだからよくわからないの。
ぶらっでぃJとかさんだーVは大会でもらったんだ。
それじゃ、おしえてねー
[Re:どしよー]フィンガ(2/10-19:19)No.18477
記事番号18469へのコメント
こうすけさんは No.18469「どしよー」で書きました。
>よんだいたいかいせいはして
>れじぇんどかっぷもおわってでんどうをさんたいにしたけど。
>いちどもぜんぶ999のもんすたーをつくれない・・・・
>おしいのがひとついたけど らうーでらいふいがい999らいふは970
>ばなないくせいじゃないとだめなのかな・・・
>おうごんももなら6こもっててはくぎんももも4こもってるけど
>もったいない・・・・どうすればいいんだ・・・・
>いまそだてているもんすたー
>びーくろん
>らいふ479
>ちから700
>じょうぶさ400
>かいひ50
>めいちゅう300
>かしこさ30
>おぼえているわざ
>つのあたっく
>ぱんち
>こまあたっく
>びーこんぼ
>ちょうびーこんぼ
>じしん
>はいぱーじしん
>つのいちもんじ
>ろーりんぐぼむ
>だいぶあたっく
>だいぶぷれす
>かいてんぷれす
>つのどりる
>かいてんぱんち
>ちょうかいてんぱんち
>ちょうつのあたっく
>びーらっしゅ
>つのしょっと
>
>えすくらす。4さい11かげつなの。
>
>ぶりーだは。
>
>よんだいたいかいぜんぶせいはして、ぜんもんすたーさいせいできて。
>かーどもかんせいして、おかねがひゃくななじゅうきゅうまんごーるどなの。
>まだ7さいだからよくわからないの。
>ぶらっでぃJとかさんだーVは大会でもらったんだ。
>それじゃ、おしえてねー

ライフ以外999でライフが970なら黄金モモ使って
走りこみでのばせばいいと思いますけど。
黄金モモとかはピークが終わったら
惜しみなく使いましょう。もっているだけのほうが
もったいないです。

・・・それと
ちゃんと文字変換してくださいよ。
読みにくすぎですよ・・・。
[Re:どしよー]サイサリス(2/10-19:20)No.18478
記事番号18469へのコメント
こうすけさんは No.18469「どしよー」で書きました。

フルパラ制作方法としてはバナナ育成か、合体能力アップ法で作るかしかありませ
ん。
はっきり言ってどちらもかなりの精神的苦痛を伴います!
一見合体でやった方が楽そうに思えますが、このページでやり方を伝授して下さった
方曰く、「バナナより辛い」との事です。
俺も、バナナ育成を勧めます。バナナ育成は自分との戦いです。
時として「バナナ頭痛」「バナナ風邪」「一酸化バナナ中毒」等と呼ばれる類の病気
みたいなものになったりする時もあります。(笑)
まあ、一時的な物なので心配は無いのです。
早い人なら1週間でフルパラ作れるので初めてやっても集中すれば1ヶ月間位で完成
するでしょう。
気長にやって下さい。
[10]斬技烈斗(2/10-23:41)No.18492
記事番号18478へのコメント
サイサリスさんは No.18478「Re:どしよー」で書きました。
>こうすけさんは No.18469「どしよー」で書きました。
>
>フルパラ制作方法としてはバナナ育成か、合体能力アップ法で作るかしかありませ
>ん。
>はっきり言ってどちらもかなりの精神的苦痛を伴います!
>一見合体でやった方が楽そうに思えますが、このページでやり方を伝授して下さった
>方曰く、「バナナより辛い」との事です。
>俺も、バナナ育成を勧めます。バナナ育成は自分との戦いです。
>時として「バナナ頭痛」「バナナ風邪」「一酸化バナナ中毒」等と呼ばれる類の病気
>みたいなものになったりする時もあります。(笑)
>まあ、一時的な物なので心配は無いのです。
>早い人なら1週間でフルパラ作れるので初めてやっても集中すれば1ヶ月間位で完成
>するでしょう。
>気長にやって下さい。

[10体も作ると・・・]斬技烈斗(2/10-23:44)No.18493
記事番号18478へのコメント
サイサリスさんは No.18478「Re:どしよー」で書きました。
>こうすけさんは No.18469「どしよー」で書きました。
>
>フルパラ制作方法としてはバナナ育成か、合体能力アップ法で作るかしかありませ
>ん。
>はっきり言ってどちらもかなりの精神的苦痛を伴います!
>一見合体でやった方が楽そうに思えますが、このページでやり方を伝授して下さった
>方曰く、「バナナより辛い」との事です。
>俺も、バナナ育成を勧めます。バナナ育成は自分との戦いです。
>時として「バナナ頭痛」「バナナ風邪」「一酸化バナナ中毒」等と呼ばれる類の病気
>みたいなものになったりする時もあります。(笑)
>まあ、一時的な物なので心配は無いのです。
>早い人なら1週間でフルパラ作れるので初めてやっても集中すれば1ヶ月間位で完成
>するでしょう。
>気長にやって下さい。
1つまえのは失敗、m(__)m
バナナで10体以上作ると、禁断症状まででます
いまだに、バナナしてる・・・
では〜


[Re:どしよー]ポンちゃん(2/11-21:17)No.18519
記事番号18478へのコメント
サイサリスさんは No.18478「Re:どしよー」で書きました。
>
>フルパラ制作方法としてはバナナ育成か、合体能力アップ法で作るかしかありませ
>ん。
>はっきり言ってどちらもかなりの精神的苦痛を伴います!
>一見合体でやった方が楽そうに思えますが、このページでやり方を伝授して下さった
>方曰く、「バナナより辛い」との事です。
>俺も、バナナ育成を勧めます。バナナ育成は自分との戦いです。
>時として「バナナ頭痛」「バナナ風邪」「一酸化バナナ中毒」等と呼ばれる類の病気
>みたいなものになったりする時もあります。(笑)
>まあ、一時的な物なので心配は無いのです。
>早い人なら1週間でフルパラ作れるので初めてやっても集中すれば1ヶ月間位で完成
>するでしょう。
>気長にやって下さい。
すぐ飽きてしまう私には、無理ですな。
1回やったけど、6ヶ月でやめてしまいました。
まー、フルパラは、2匹いるけど……。
その2匹合わせて、3ヶ月かかった……。