[一覧表示に戻る]
◇┳[ムー]トリッキー・トリガー(2/10-18:12)No.18471
 ┗┳[Re:・・・・・・。]MF超愛好家(2/10-21:28)No.18486
  ┣━[Re:・・・・・・。]Katt(2/11-00:07)No.18496
  ┗━[Re:・・・・・・。]グジラ☆ハンター(2/11-00:14)No.18497

[ムー]トリッキー・トリガー(2/10-18:12)No.18471
誰かムーの出るCDの詳しい情報教えて下さい(全部知っている方は全部)
もしくはムーの出るCDを持っていて貸してくれる方(絶対にいない)
いたら貸してください。
[Re:・・・・・・。]MF超愛好家(2/10-21:28)No.18486
記事番号18471へのコメント
トリッキー・トリガーさんは No.18471「ムー」で書きました。
>誰かムーの出るCDの詳しい情報教えて下さい(全部知っている方は全部)
>もしくはムーの出るCDを持っていて貸してくれる方(絶対にいない)
>いたら貸してください。
あのさ・・・?レアモン情報に載ってなかったのか・・・?
見てないなら見て来い!!!(激怒)
でも(デジタルミュージックパワー)から出ることだけは知ってるんだー
てへ♪(2重人格!?)

[Re:・・・・・・。]Katt(2/11-00:07)No.18496
記事番号18486へのコメント
MF超愛好家さんは No.18486「Re:・・・・・・。」で書きました。
>トリッキー・トリガーさんは No.18471「ムー」で書きました。
>>誰かムーの出るCDの詳しい情報教えて下さい(全部知っている方は全部)
>>もしくはムーの出るCDを持っていて貸してくれる方(絶対にいない)
>>いたら貸してください。
>あのさ・・・?レアモン情報に載ってなかったのか・・・?
>見てないなら見て来い!!!(激怒)
>でも(デジタルミュージックパワー)から出ることだけは知ってるんだー
>てへ♪(2重人格!?)
>
「デジタルミュージックパワー」・・・ですけど、
rumania montevideoの方ではなく、"Muu"バージョンですので
お間違いなく。
ちなみに、僕、未だにそのCD探してます・・・;
[Re:・・・・・・。]グジラ☆ハンター(2/11-00:14)No.18497
記事番号18486へのコメント
MF超愛好家さんは No.18486「Re:・・・・・・。」で書きました。
>トリッキー・トリガーさんは No.18471「ムー」で書きました。
>>誰かムーの出るCDの詳しい情報教えて下さい(全部知っている方は全部)
>>もしくはムーの出るCDを持っていて貸してくれる方(絶対にいない)
>>いたら貸してください。
>あのさ・・・?レアモン情報に載ってなかったのか・・・?
>見てないなら見て来い!!!(激怒)
>でも(デジタルミュージックパワー)から出ることだけは知ってるんだー
>てへ♪(2重人格!?)
>
たしか、『Muu』というダンスユニットの曲だったと思います。
曲名が『デジタルミュージックパワー』でしたね、たしか。
だけど、今じゃお店においてある所も少ないかもしれません。
HMVのホームページで検索してみてはどうですか?