[一覧表示に戻る]
◇┳[モノリス]Snow(2/10-20:04)No.18482
 ┗┳[Re:モノリス]フィンガ(2/10-20:46)No.18484
  ┗┳[Re:モノリス]ナイトン育て屋(2/11-10:21)No.18505
   ┗┳[Re:モノリス]件(2/11-10:41)No.18506
    ┗━[Re:モノリス]uyuy(2/20-17:36)No.18679

[モノリス]Snow(2/10-20:04)No.18482
今は、スプラッターを育ててるんですけど、
昔はモノリスを育てていました。
モノリスは、あんまり人気ないけれど、
カワイイですよねえ??
でも、今、お金がないんです。3ケタに・・・。
[Re:モノリス]フィンガ(2/10-20:46)No.18484
記事番号18482へのコメント
Snowさんは No.18482「モノリス」で書きました。
>今は、スプラッターを育ててるんですけど、
>昔はモノリスを育てていました。
>モノリスは、あんまり人気ないけれど、
>カワイイですよねえ??
>でも、今、お金がないんです。3ケタに・・・。

お金については下の
「Re:お金がほし〜」を見ればわかると思います。

モノリスは技が最強クラスなので、
ALL999を作ったときかなり強力なのでは?
ロンパーウォールでもALL999にしよっかなぁ〜?
いや、独り言です・・・。

[Re:モノリス]ナイトン育て屋(2/11-10:21)No.18505
記事番号18484へのコメント
フィンガさんは No.18484「Re:モノリス」で書きました。
>Snowさんは No.18482「モノリス」で書きました。
>>今は、スプラッターを育ててるんですけど、
>>昔はモノリスを育てていました。
>>モノリスは、あんまり人気ないけれど、
>>カワイイですよねえ??
>>でも、今、お金がないんです。3ケタに・・・。
>
>お金については下の
>「Re:お金がほし〜」を見ればわかると思います。
>
>モノリスは技が最強クラスなので、
>ALL999を作ったときかなり強力なのでは?
>ロンパーウォールでもALL999にしよっかなぁ〜?
>いや、独り言です・・・。
>

質問とは、関係ないんですけど、
僕はアスファールをALL999にしました。
技は、全て覚えています。
回避をあげるのに苦労しました。 (質問とはどんな関係が・・・。)

そして僕のモノリスに対する第一印象は、強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
です。

意味わかんねぇぇぇぇ、と思ってる人が出てきたら、すいません。


[Re:モノリス]件(2/11-10:41)No.18506
記事番号18505へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.18505「Re:モノリス」で書きました。
>フィンガさんは No.18484「Re:モノリス」で書きました。
>>Snowさんは No.18482「モノリス」で書きました。

モノリスですか・・・。
あれは、「2001」であり「バキュラ」であり「SEELE(SOUND ONLY)」であり
「PS2(縦置き)」であり、いわゆる「原型」の一つですから(謎。

 MF1で最初に再生したCDから出たのがモノリス(育成したのも最初)、
4大大会制覇して名人位獲得したのがロンパーウォールでした。
 MF2でも、モノリス(ライフ、回避が830位、ほか999)とロンパーウォール
(All999&全技)を育成してます。ロンパーウォール育成したときは、
所持金52万位から始めて、育成終了後は60万位に増えてた・・・。

自分は育成したことないのですが、ガッツ回復を強化した孵化ソボロベント
なんかは、結構人気あるみたいですね。
[Re:モノリス]uyuy(2/20-17:36)No.18679
記事番号18506へのコメント
件さんは No.18506「Re:モノリス」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.18505「Re:モノリス」で書きました。
>>フィンガさんは No.18484「Re:モノリス」で書きました。
>>>Snowさんは No.18482「モノリス」で書きました。
>
>モノリスですか・・・。
>あれは、「2001」であり「バキュラ」であり「SEELE(SOUND ONLY)」であり
>「PS2(縦置き)」であり、いわゆる「原型」の一つですから(謎。
>
> MF1で最初に再生したCDから出たのがモノリス(育成したのも最初)、
>4大大会制覇して名人位獲得したのがロンパーウォールでした。
> MF2でも、モノリス(ライフ、回避が830位、ほか999)とロンパーウォール
>(All999&全技)を育成してます。ロンパーウォール育成したときは、
>所持金52万位から始めて、育成終了後は60万位に増えてた・・・。
>
>自分は育成したことないのですが、ガッツ回復を強化した孵化ソボロベント
>なんかは、結構人気あるみたいですね。

 モノリスの強いところはまさしく技の強さです。
 
 アタック系の技、トリオビーム系の技、フォーム系の技・・・・。

 どれをとっても強いです。

 しかし、その分修行に行かなければいけないという短所もあります。

 なので、モノリスは、10000G以上ある状態で育てたほうがいいと、

 思います。