[一覧表示に戻る]
◇┳[ホッパー]ジョーカー大好き(2/11-09:11)No.18501
 ┗┳[Re:ホッパー]ナイトン育て屋(2/11-10:03)No.18502
  ┗┳[Re:ホッパー]ジョーカー大好き(2/15-09:10)No.18585
   ┗━[ここのHPで調べられますよ!]あんず(2/15-11:28)No.18588

[ホッパー]ジョーカー大好き(2/11-09:11)No.18501
家に有るCD全部再生してもホッパーが出ません誰かホッパーが出るCD教えてく
ださい!(結構皆がもってるCDでお願いします)
[Re:ホッパー]ナイトン育て屋(2/11-10:03)No.18502
記事番号18501へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.18501「ホッパー」で書きました。
>家に有るCD全部再生してもホッパーが出ません誰かホッパーが出るCD教えてく
>ださい!(結構皆がもってるCDでお願いします)

PSの海底大戦争(エクシング)で、でますよ。
SSは、電脳戦記バーチャロン(セガ)ですかね。

[Re:ホッパー]ジョーカー大好き(2/15-09:10)No.18585
記事番号18502へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.18502「Re:ホッパー」で書きました。
>ジョーカー大好きさんは No.18501「ホッパー」で書きました。
>>家に有るCD全部再生してもホッパーが出ません誰かホッパーが出るCD教えてく
>>ださい!(結構皆がもってるCDでお願いします)
>
>PSの海底大戦争(エクシング)で、でますよ。
>SSは、電脳戦記バーチャロン(セガ)ですかね。
>
友達に聞きましたがそのソフトを持っている人がいませんでした
音楽CDでホッパーが出るCDは何か有りませんか誰か教えてください

[ここのHPで調べられますよ!]あんず(2/15-11:28)No.18588
記事番号18585へのコメント
ここのHPの
『円盤石データの投稿・検索』で、
簡単に調べることができますよ。
たくさん載ってると思いますが・・・