[一覧表示に戻る]
◇┳[???]エンジェル鼻血ファン(仮)(2/11-11:58)No.18507
 ┗┳[Re:???]ポンちゃん(2/11-16:15)No.18511
  ┗━[Re:???]ナイトン育て屋(2/11-18:04)No.18515

[???]エンジェル鼻血ファン(仮)(2/11-11:58)No.18507
もっちー! こんにちは!
さっそく質問なんですが、小屋の立替えって、何か意味あんですか?(我ながらと
ても恥ずかしい質問)俺は初心者だから、ちょ〜意味わかんないんだけど〜!!!
(?):「ソンナコトモ知らないの?バカじゃない?」
(本当の馬鹿)
[Re:???]ポンちゃん(2/11-16:15)No.18511
記事番号18507へのコメント
エンジェル鼻血ファン(仮)さんは No.18507「???」で書きました。
>もっちー! こんにちは!
>さっそく質問なんですが、小屋の立替えって、何か意味あんですか?(我ながらと
>ても恥ずかしい質問)俺は初心者だから、ちょ〜意味わかんないんだけど〜!!!
>(?):「ソンナコトモ知らないの?バカじゃない?」
>(本当の馬鹿)
小屋を立替えるとモンスターのストレスが増えにくくなる。
立替えるだけちょーとくですな。


[Re:???]ナイトン育て屋(2/11-18:04)No.18515
記事番号18511へのコメント
ポンちゃんさんは No.18511「Re:???」で書きました。
>エンジェル鼻血ファン(仮)さんは No.18507「???」で書きました。
>>もっちー! こんにちは!
>>さっそく質問なんですが、小屋の立替えって、何か意味あんですか?(我ながらと
>>ても恥ずかしい質問)俺は初心者だから、ちょ〜意味わかんないんだけど〜!!!
>>(?):「ソンナコトモ知らないの?バカじゃない?」
>>(本当の馬鹿)
>小屋を立替えるとモンスターのストレスが増えにくくなる。
>立替えるだけちょーとくですな。
>
>

それ以外にゴーレムなどの大型モンスターが再生
できるようになるという利点があります。

他にアイテムの持てる数が増える。
(これは、小屋じゃなくて、家かもしれない)